Nicotto Town


†るみりん†


ハロウィン雑貨を飾るため~

画像

そういうや、昨日購入したはずなのに
反映されていなかったから、それでメンテだったのかも。

季節イベント用の第二の部屋を作ってみましたw
1つ目のジオン軍幹部っぽいお部屋は気に入っているので(笑)

早くゴースト釣らなくては。

アバター
2015/10/21 20:14
えりはるさん

今日、5分くらいでゴーストがきたのですが
残念なことに釣竿の選択ミスで逃げられました(;_;)

ほうきを持ったガイコツ、気づいてもらえて嬉しいです!
ちょっと可愛いでしょ(*´∀`*)
アバター
2015/10/21 14:07
私もゴースト釣りたくて頑張ってるけど釣れません(´;ω;`)ウゥゥ

あっガイコツがほうき持ってる!!
そのアイディア、ステキです(≧▽≦)✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.