Nicotto Town


†るみりん†


ε=(・д・`*)ハァ…

前のバイトでゲーム好きで仲良くなった子から
遊ぼうメール。

正直、嫌なので風邪を理由に断った。

彼女からみたら、共通のゲーム趣味の「ともだち」なのだろう。

だけど、私はちょっと都合よく利用できる人にされている気がするんだ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1496368&aid=60157469
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1496368&aid=60356991
その理由はこちら


考え過ぎかもしれない。
だけど、なんかよく分からない事をいろいろ教えてくれる便利な人
状態だと思うのだよなぁ・・・・

なんで、ゲームの攻略法とシステムの説明を全部解説して
その上、私は使っていないiPhoneの使い方まで教えているのだろう・・・

アバター
2015/10/29 08:09
☆彡のぶちゃん

コメありがとございます。
気乗りしないで遊んで、嫌な気持ち引きずりますよね・・・

使ってなくても、検索機能を使いこなせばなんとかなるのが
ネットなのですよねぇ。
アバター
2015/10/29 08:07
☆彡えりはるさん

そう、影オロチを奪って・゜・(ノД`)・゜・
あのこが居れば、あやとりさま倒すのに頑張ってくれたはず!

iPhoneは電子マニュアルを読むのが面倒で見てないとやらで
ネットで検索することすらできなかったので
これはあんまりだ!と、思ってね帰宅したあとPCで調べてメールしたの。

頑張って、回避する。
アバター
2015/10/29 07:57
気乗りしないまま会っても楽しくないからね。
でも使ってないものの使い方まで教えてくれるなんて
すごいねー。
アバター
2015/10/28 23:20
あーオロチを奪って(?)いった方ね(´・ω・`)

iPhone使ってないのに説明してくれるなんて優しいじゃなーい
…って思っておこう(´・ω・`)

会いたくなかったら会わなくていいんだよ。
一度きりの人生だもの。楽しく過ごそう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.