Nicotto Town


†るみりん†


わたしの風邪対策

すでに風邪ひいているのですけども(^_^;)

普段は殺菌性の効果のある精油で
アロマバスにしたり、寝るときに枕元に置いたり。
カモミールやエキナセアのブレンドされたハーブティー飲んだり
日頃からカテキンの多い、緑茶や紅茶をとっています。

最近は、お友達さんに教えてもらった
「足を暖める」というのも、やっています。
ちょっとやばいなー。くらいのときに、足用ホッカイロを貼る。
と、いうものなのですがホッカイロがすぐ用意できないときは
靴下重ねて履いたり、湯たんぽの上に足乗せています(*´∀`*)

アバター
2015/10/29 22:49
>えりはるさん☆彡

えりはるさんも健康でなにより。
ビタミンC大切ですよね!忘れていました(笑)

みかんはお父さんがたくさんもらってきてくれているから・・・
明日はブレンダーでジュースにしよう。
アバター
2015/10/29 22:47
>のぶちゃんさん☆彡

いやいやいや、風邪をひかないのは
体力があって健康で、抵抗力のある証拠ヽ(´∀`)9 ビシ!!

私には無いものばかりなので、気をつけるしかないのですよ。
アバター
2015/10/29 22:46
>秋せつらさん☆彡

心療内科通いなのでお酒は自重しているのですが
スコットランドの黒ビールは美味しかったヽ(*´∀`)ノ
(デパートの物産展ねw)
アバター
2015/10/29 21:20
ビタミンCの補給もいいですよ~✿
みかんは、この時期いいね(*'ω'*)

私もバカなので風邪とは無縁です~( *´艸`)
アバター
2015/10/29 21:10
うーん女子は色々あるのですね~。
俺も対策すれば良いのだろうけど
なんせ馬鹿だから~風邪と無縁なのです><
アバター
2015/10/29 20:53
それでも足りないなら身体の中を消毒だぁ(^^)ビールで!
美味しいし効果ありだよ~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.