Nicotto Town


†るみりん†


全ケーキメガですヽ(*´∀`)ノ

画像

ハロウィンにつき、全部メガケーキで

お待ちしています(o^^o)♪

今日は、食べ過ぎなんて気にしないでね♥

アバター
2015/11/01 15:58
>玲さん

トータルで揃えようとすると、千円くらいはすぐなので
ちょっと慎重に考えてしまいます(^_^;)
チクタク座も終了間近と思うと・・・どうしよう((o(。>ω<。)o))状態です。
アバター
2015/10/31 21:17
確かにアイテムは、第1弾~第4弾まであるもんね?
どれが良いかは好みなんだろうけれど。
暫くの間は売ってるのだし、一番好きなのを買うのが良いかもね?
可愛くて、るみりんに似合うアイテムを選んでね☆

ブログへのコメントありがとう。
楽しい週末を過してね?
アバター
2015/10/31 20:40
あららら、こちらにも被害者が(^_^;)
大丈夫!残っています!たぶん!!
アバター
2015/10/31 17:50
今日もう食べちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
明日まで残ってますように☆
アバター
2015/10/31 17:07
ぜひぜひ、完売時間前にお越し下さい(*´∀`*)
アバター
2015/10/31 16:56
もう今日の分は頂いたので
明日、4個食べに来ますね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.