Nicotto Town


†るみりん†


スポーツは苦手なので・・・

現在でも身長145センチの虚弱体質
と、いうところから察してください。

走るのもボール投げるのも不得意で体育が苦痛でした(つд⊂)
とくに何人かで組んで・・・・・ぼっちですが何か?

あ、でも水泳とダンスだけは楽しかった。

なので、観るのならばルールがなくても楽しめるものがいいなぁ・・・

古武術とか気になるよね!!結果、流鏑馬と居合になった。

流鏑馬
https://www.youtube.com/watch?v=-7vs-ZuIViY
https://www.youtube.com/watch?v=-BnLY4_gNk8

居合
https://www.youtube.com/watch?v=1dbEEppf0Q4
https://www.youtube.com/watch?v=S71jNkX_Hs4

ついでにみつけた動画。
道で謎の生物の赤ちゃんを拾ったので育ててみた結果…!!
https://www.youtube.com/watch?v=uOTbGkWL6oo


アバター
2015/11/17 16:56
こんにちわぁ♬

長文なので こちらお借りしますね^^
記事とは関係のないコメントなので 一読されたら削除してください┏○))ペコリ


訪問、コメントありがとうございました!

確かに今のメンバーさんは ガチャも自力コンプするくらい回してる方が多いです。。。
また、交換についても代理希望の方が多いので 非課金やあまり課金していない方には
なかなか交換の機会がないかもしれませんね。。。

ただ、今後 新規に登録される方々にとっては
るみりんさんの所持しているアイテムを欲しいと思われる方もいらっしゃるかもしれません^^
交換以外の活動(巡回義務や カフェチャットなど)は 特にやっていないサークルなので
このまま在籍していただいてしばらく様子を見ていただいても 大丈夫ですよヽ(^。^)ノ

るみりんさんが 楽しいと思えるニコタが一番ですから
お気持ちを尊重するつもりでいます^^

このたびは お話くださり ありがとうございました(#^^#)
アバター
2015/11/16 18:55
>parsleyちゃん♥

大阪にお住まいなのですね~。で、京都より??
しかし、やろうとしていたとはスゴイ。
こっちはNHKで体術ならやっているようですが
私が一番興味を持ったのは「仏像彫刻」

背が高いとは、ちびっこから見ると羨ましい限りなのですが
洋服の袖丈や着丈で困ることもあるのでしょうか??
アバター
2015/11/15 21:18
ああ、わたしも、やるなら古武術だな。
一度、「大阪 古武術」で、検索してみたんだけど、
良い所がなくて、悩み中……。

ちなみにわたしは、運動能力はともかく、
幼稚園の頃から、背だけはデカイ子供で、
大人になってからも、身長が伸び、
現在、165cm。でも、170cmは余裕であるように見えるらしいです……。
アバター
2015/11/15 20:16
>えりはるちゃん♥

動画で見てもすごくてカッコイイのだから
本物だと迫力すごいよねぇ、きっと。
私もスラムダンクの影響でバスケ上手くなりたかった・・・
とにかく腕力も持久力もないのだヽ(;▽;)ノ

小柄のいいところはですね、30過ぎても子どもから大人に見られないところでしょうかwww
アバター
2015/11/15 17:39
ちょっと今動画は見れないので後ほど見させて頂いて…

小柄なんだね♪かわいいしょ~♪
私は158センチだけど運動音痴ね…
バスケとか得意になりたかった…

流鏑馬とか居合とか…かっこいいなぁ(*'ω'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.