Nicotto Town


†るみりん†


自分に似ている動物

動物占いが狼だけど、山羊座です(笑)

ジンオウガと読んでくださいw
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/monster/series/01.html


個性豊かなマイペース人間
群れをなさない狼のように、人とは違う生き方を常に心がけているあなた。マイペースで何をするにも自己流がポイント。一人の時間や空間を大事にするので変わり者と思われがちだけど、変わっていると言われるのが嬉しかったりもします。

アバター
2015/11/20 12:25
>秋せつらちゃん( ^o^ )✩

ちっさくて丸々しているのが可愛いよね。
夜行性のせいか、昼の店内だと寝ているコばかりだけど(笑)
アバター
2015/11/19 23:03
ハムスターはプリッとしたお尻が可愛いよね❤️

アバター
2015/11/19 22:47
>秋せつらちゃん( ^o^ )✩

(´▽`*)アハハ
食べ物頬張っている姿は、ハムスターとお父さんに言われるよ。

可愛い!て、言われるのが嫌でrockに走ったからね。
B’z好きなの♥「えー、似合わないー、なにそれー」(##゚Д゚)イライラ
その後、LUNA SEA、氷室京介、ラルクアンシエル・・・
一時、ヴィジュアル系に染まりすぎて髪の毛アッシュグレイだったよwww
アバター
2015/11/19 22:00
容姿じゃないんだね(笑)
似てる!とか言われたらビックリだよな(^。^)くすくす
変わってる・・・が褒め言葉に聞こえるんだぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.