Nicotto Town


†るみりん†


今日は・・・

薬がなくなったので病院なのですが
雨が降っているだけならともかく
風強い!!
窓に叩きつけてくるよー(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

しかも、今まで暖かかったから
どのぐらい、武装していけばいいのか・・・

コートは着るけど、マフラーいる?
風強いしあったほうがいいかな??

雨いつまで降るのかなー。

準備に時間のかかる人なのに
更に時間がかかって・・・
天気予報を見るついでにニコタ・・・
しかもブログ更新ってwww

アバター
2015/11/26 20:16
>えりはるちゃん☆彡
>parsleyちゃん☆彡

覚悟を決めて、着込んで出て行くと電車が熱い・・・とかね!
今日は、雨も強くて気温も上がりそうにない。

体も温まるかなぁ・・・と、いうことでショートコート(腰のあたりまで)
マフラー、手袋で出かけたのですがショートコートから出ている部分が寒くて(・ω・`)
もうちょっと完全装備でも良かったかもしれない!

つい開くのですよー。お花さいてないかな?とかー
お友達からなにかないかなー?とか・・・ニコタ中毒www
アバター
2015/11/26 11:58
あ、すごく気持ち良く分かる!!!(涙)

薄手のコートか、ニットカーディガン、
マフラーで体温調節するので、あったほうがいい、
手袋も欲しいところだけど、どうなんだろう……。

場所によっては、「ダウンコート」とか言ってたし、
迷いますよねー。
せっかく厚着していったのに、向こうで暖房ガンガンに効いてて
暑いとかね。(ほろり)

パソコンつけると、無意識にニコッとタウンを開いているのは
パブロフの犬か、なんかですか?!
いや、違うって、今日は別の調べものが………というのが、
ニコッとあるあるw
アバター
2015/11/26 10:15
風邪強いからマフラーあった方が首元暖かくていいかも✿

雨だけならいいけど風邪強いと厄介だよね(´・ω・`)

どうかお気をつけて☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.