Nicotto Town


†るみりん†


欲しい秋冬アイテム

突然の寒さに

ヒートテックインナー
着る毛布
あったかルームウェア
今使っているひざ掛けよりも暖かいひざ掛け

そんなのしか、思い浮かばない。

アバター
2015/11/27 20:29
>えりはるさん♥

あえて言おう、無いよりマシだと!!
そしてユニクロが優秀であると!!

昨日、ショートコートで出かけたのですが
腰から下がすごく寒くて。
ヒートテックレギンスの必要性をひしひし感じましたよ。
アバター
2015/11/27 20:26
>parsleyさん♥

着る毛布。こちらですね!
http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vg-groony/
去年からずーっと、欲しいのですよ。
だって私は、トジコウモリ・・・。
これで、ゲームやるのがり、理想ヾ(´▽`)
アバター
2015/11/27 13:15
ヒートテックって暖かいのかな??
冬にディズニーランド行った時は着たけど( *´艸`)

最近着る毛布あるよね♪
夜中それ着てニコタしたら完璧寝落ちするな…
ただでさえ寝落ちしてるのにw
アバター
2015/11/27 10:53
着る毛布!!!!暖かそうですねえ~!
スヌーピーのライナスみたい!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.