Nicotto Town


†るみりん†


メアドなお話。

某社のフリーメールを愛用していたのですが
去年サービスが終了して、受信できなくなっていたのですよね。

で、しかたないから別のメアドを使って
変更ができるものは変更していたのですけども
なぜか最近になって旧メアドが使えるようになっていて
受信BOX5000通近く・・・・(;´Д`)

新メアドの方はまた別のメールアプリで受信しなくてはいけない状態で。
面倒だから、どちらか片方にまとめたいのだけども・・・

設定が分からない!!
そんなお話。

アバター
2015/11/29 20:41
しばらくズーット、メールを削除する作業を延々と繰り返して
PCで何かするのが面倒になっていました・・・。

私にもワケがわからなくてねー。
とりあえず使わないサービスは退会処理したりして
新メアドに統一しようと思っているのですよ。
アバター
2015/11/28 16:18
5000通とはすごい(^^;
僕もねYhahooのメアドには毎日、掲示板見ました。今日会ってくださいとか
泊めてくれとかいっぱい来てます(笑)
毎日くるから、暫く見ないと大変な数になりそー。
あ、PCなんとか直りそうです。
あと少しプログラムを入れれば、元通りに近いかもです。
アバター
2015/11/27 23:40
そうだったのね><
しっかし何で使えるようになってたんだろうね(;´・ω・)

あまり詳しいこと書けなくてごめんよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.