Nicotto Town


†るみりん†


派手なニュースではないが・・・

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1933383?news_ref=nicotop_topics_pick

妻が夫のネットゲーム(ネトゲ)アカウントを無断で削除し、離婚騒動に発展しているという内容が、Twitterで話題になっています。

http://togetter.com/li/904392
俺の周りって断ジャリ失敗というか勝手に売られるなり捨てられるなりして
1刺した刺された
2全力で殴った
3すぐ離婚から訴訟
4女房子供を捨てて行方不明(new
なので見ててお勧めできないなあ。
ちゃんと相談してやればいいんだが、10中10奥さんか彼女が勝手にやるんだよな…

http://togetter.com/li/905149
断捨離やミニマリストの話を聞くたびに、友人の奥様が断捨離にハマりすぎて娘さんのオモチャを捨てた結果
娘さんから「わたしの宝物を捨てるなら、ママも捨てなよ。ママの宝物はわたしでしょ。わたしのことだっていらないでしょ」と泣きながら詰め寄られたって話思い出して暗い気分になる。
 

http://neutral-neutral.com/archives/7381
「嫁が勝手に捨てる問題」考古学者の嫁が超貴重な文化財を勝手に断捨離して損害賠償

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

断捨離や片付けブームな昨今
私も自分の持ち物+姉妹の共有物を思い切って
断捨離して部屋を片付けましたが
こういうニュースが一番解せぬ( ̄▽ ̄;)です。
勝手に捨ててもいいのは、絶対に食べられなさそうな食材だけだ・・・

アバター
2015/12/11 11:58
>えりはるさん☆.。.:*・

確かに、ニコタは限定品多いから
再登録してもう一度過去アイテムを・・・て、無理よね。

「片付けの魔法」のこんまりさんは
「人のものを勝手に捨てるのはダメです」
て、ちゃんと言っているのにね(・ω・`)
アバター
2015/12/11 11:56
>ヤツフサさん☆.。.:*・

それ、奥様達もはまっていないか!?
と、いうのが第一の感想です。
プレイヤー夫をボコボコにするとめには
自キャラもある程度課金して育てないと駄目だし・・・
もしかして、1つのキャラを複数で課金して最強に育ててる!?
アバター
2015/12/11 10:06
もし旦那にここのアカウントを勝手に消されたら…
一生口きかないかも( ̄▽ ̄)

旦那も色々ゲームしてるし、そのアカウントは私は勝手に消さないし
片付けも一緒にしてるからな~

色々ある世の中だわねぇ…
アバター
2015/12/10 23:46
アメリカには確か、ネットゲームにハマった旦那を妨害する奥様の会
ネットゲーム未亡人会って言うのがあったような・・・

旦那のアカウントでゲーム内の人間関係破壊とか、
奥さんも一緒に裏でゲームして、プレイヤー夫をぼこぼこにするとか
通報しまくるとかそんな感じ建ったような・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.