Nicotto Town


†るみりん†


焚き火。

画像

焚き火の周囲のきのこいすが可愛いので
お菓子をもって撮影。

食べ物アイテムを持って2~3人でやらないと
ちょっと虚しいかも。

アバター
2015/12/17 16:03
無事に会えて何より(*´∀`*)
アバター
2015/12/17 14:07
タウンにいまーす♪

ドキドキ(*'ω'*)
アバター
2015/12/17 08:44
現地集合、了解です。
入れ違いにならないように
私は、焚き火の前で待ってます(≧∇≦*)
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
アバター
2015/12/17 01:22
本当だ、初めてのご対面!緊張する~( *´艸`)

現地集合で、いかがかしら??
パラレルにハマらないようにしないと…

何回か行ってダメなら、ここか伝言板にメッセ残します(`・ω・´)

楽しみね~♪クリスマスコーデで行こ~っと( *´艸`)
アバター
2015/12/16 17:50
14時頃ですね!
なんとしても時間とPCを死守します(`・ω・´)ゞ
わー、はじめての対面に緊張する(;・∀・)

待ち合わせは現地と、どちらかの島と
どうしましょう?
アバター
2015/12/16 17:15
確実に空くのが14時頃だと思うので、その頃いかがでしょう?(*'ω'*)

全然謝らないで~私が早まりすぎた(;・∀・)
アバター
2015/12/16 16:57
ログインできてなくて、すみません( ̄▽ ̄;)

明日!やりましょう。
私は13~14時あたりで昼食の可能性もあるのですけども
えりはるさんは、お昼ご飯は何時くらいでしょうか??
アバター
2015/12/16 15:11
ごめんごめん、時間設定が早すぎた(;・∀・)

明日の日中どうかな??
アバター
2015/12/16 14:07
今日メンテ終わったら行ってみようか?
あ、でもメンテ直後は人が多そうかしら…

期間限定広場でピクニックコスもいいかも♪

メンテが終わった15:10頃に参ろう、るみりん殿…( ̄▽ ̄)
たき火で暖を取ろうではないか・・
アバター
2015/12/16 12:51
>えりはるさん☆.。.:*・

やりたーい撮影会!!
私は時間さえ言ってもらえれば・・・

メンテ、たしかに気になりますねΣ(|||▽||| )
焚き火が無くなったらくまのがっこう広場に
ピクニックスペースがあるので、そちらでも!
アバター
2015/12/16 12:43
ソーセージ…確かに合う( *´艸`)

時間合う時に撮影会しちゃう?
私は大賛成ですよ( *´艸`)

団子わすれずに持たなきゃ-○○○―(´・ε・`*)

今日タウン、メンテ入ってるけど変わらないよね??
ちょっと気になる(|| ゜Д゜)
アバター
2015/12/15 18:01
>えりはるさん☆.。.:*・

残念ながらキノコ椅子は座れないのですが
そこはこう、上手く配置して(笑)
団子も悪くないよ~
私も和菓子に干し柿だし。

焚き火に似合いそうなの・・・
と、Pショップ見てたら「フォークに刺したソーセージ」
が、絵なると思うのです。

ちょっと打ち合わせて、撮影会しちゃいません?(笑)
アバター
2015/12/15 15:15
たき火かぁ…何持たせたらいいかな?
団子とかならいいかな?( *´艸`)

たき火があったとは知らず…
面白い発想だわ♪

キノコ椅子座れるのかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.