Nicotto Town


†るみりん†


クリスマスじゃなくても欲しいもの・・・・

2本針4本糸ロックミシン
http://www.babylock.co.jp/product/itotori_wj/bl69wj.html
電気窯 DAM-03D型 (酸化・還元仕様)
http://www.tougei.com/shop/g/g730033/
オーラソーマ イクイリブリアム 50ml フルセット
http://artbeing.com/aura-soma/equi/?gclid=CJzuv_-q5ckCFQ8DvAod_zgLWQ


あったら嬉しいあこがれのもの・・・

クリスマスピカチュウ
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/10/151015_p02.html?i001=news

なぜかクリスマスだけタイミングが合わなくて買えない(・ω・`)

ルピシアの福袋
http://www.lupicia.com/shop/pages/16-fuku-winter.aspx
生活の木 福袋
http://onlineshop.treeoflife.co.jp/goods/?g=160199150
ボディショップ福袋
http://www.the--shop.co.jp/products/1512winterspecial.html

この福袋に私の半年以上の贅沢とスキンケアが詰まっている。
そう考えるとかなりのお買い得品。

アバター
2015/12/19 13:50
>えりはるさん☆.。.:*・

最近はネットショップでの購入も可能ですよw
もちろん、福袋も可能www

ちかごろ「探すのが面倒」とか
「送料の方が交通費より安い」と、思うと
完全にネットショップ依存になっているわ・・・
アバター
2015/12/19 01:36
福袋ってお得よね❤
でも全然買ってないー!!

ボディショップの物、最近使ってないな…
こちらは街中まで行かないとショップが無いから(´・ω・`)

東京にいた時はたくさんショップあって楽チンだったな♪
秋葉原でよく買ってたよ( *´艸`)
アバター
2015/12/18 22:30
>秋せつらさん☆.。.:*・

なんかお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

もんげーーー
東京のヨドバシは選ぶ暇すらも与えてくれないズラか!?
都会は選んでいられないズラ~!!
アバター
2015/12/18 21:58
福袋かぁ・・・
そー言えば18日にヨドバシで福袋を売り出してすぐに完売でした(^^;すぐだよ、すぐ!
少し選んでいたらもう完売・・・(^^;
物欲の煩悩は今年もまだまだ健在です(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.