Nicotto Town


†るみりん†


妹2とゲームな話をしてた。


「なんか、アークからビッタンで(PSvita)リズムゲーでるみたいなのだけど
雰囲気がとってもポップンなんだが・・・・」

妹2
「カプコンからも初リズムゲーが出てるなぁ」

「え!?・・・・そぉいやKONAMIの初期ビーマニスタッフって」


「みんな辞めてるねぇ。今は小島さんの話題がすごいけど」

「いや、その人たちがアークとカプコンに!?」

「かもなぁ・・・・」

「そいや、ロードオブバーミリオンだが
新参に厳しい、ヘビーユーザーばかりで、コラボばかりで
不穏な空気しかしないのだが」


「(ノ∀`)アチャー。深入りしないほうが良さそうだな」


Pコインもらえたらさっさと見切ろうw

アバター
2015/12/23 22:01
>ヤツフサさん☆.。.:*・

妹2情報によると、カプコンの音ゲーに関しては
ポップンに曲描いてた人が多いとかで
確かなことはわからないけども・・・・・・・・ネ。
アバター
2015/12/23 21:34
スタッフ使いまわし Σ(・ω・ノ)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.