Nicotto Town


†るみりん†


こなぁぁーゆきーぃぃ

画像

じつは昨日までタウンで粉雪の降る
時間があったのです。
そーいや、見てないなぁ・・・と、思って
時間を確認して行ってみたけど
かなりささやかでした(笑)

Remioromen Konayuki レミオロメン 粉雪 480p
https://www.youtube.com/watch?v=JvUucAXIS3g

粉雪 Gackt&西川貴教
https://www.youtube.com/watch?v=L1FGaVyISm4

いそがしい人のための粉雪(ニコ動コメ付き
https://www.youtube.com/watch?v=S828xoJPXds

初音ミク 「粉雪」
https://www.youtube.com/watch?v=ILSMAAAjms8

【KAITO】粉雪
https://www.youtube.com/watch?v=kF54OIv6jyc

粉雪、プロからアマまで広くカバーがありますが
どれも、それぞれいいですね♪

カラオケでみんなで歌えるいい曲だ。

アバター
2015/12/28 11:37
>えりはるちゃん☆.。.:*・

もんげー。合っているよ(笑)

あの頃のヴィジュアル系は全部、2~3曲はチェックしていたよ。
Λuciferとか、プラスティックツリーとかもMDに録音してたはず・・・
今はLUNA SEAと、いうか河村隆一系で埋まっている。
アバター
2015/12/27 21:41
もんげー!!←使い方あってる??
全部わかるー!!
ペニシリンとか聞いてたしピエロもかじった…

私はジャンヌだったんだけども…
EDENは何百回聞いたことか…
アバター
2015/12/27 20:39
>えりはるちゃん☆.。.:*・

La'cryma Christiはじめ、私がLhasaをすごく好きになって
聴いていたら、いつの間にか妹2がTAKAさんにドはまりして
私より曲に詳しくなっていました。CD全部あるよぉ・・・。
あとは、PierrotのFCに入ってた時期もあったり
ペニシリンもチェックしたりしてたわよぉ(´∀`*)
アバター
2015/12/27 15:59
ちょっと!
ラクリマクリスティーなんて!!
うっひゃー(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2015/12/27 14:56
>みなさま☆.。.:*・

なんかコメの賑わいが、みんなこの曲好きなのね♥
と、楽しいですねヽ(*´∀`)ノ

適当に思いついた冬歌を貼り付けだぁ~!!
La'cryma Christi - Lhasa [LAST LIVE]
https://www.youtube.com/watch?v=gqLX7kN52Os

La'cryma Christi - 雪になって消えた二人
https://www.youtube.com/watch?v=qO6-5Ee4vas

夏に降る雪 - 河村隆一 [70の物語雪の武道館]
https://www.youtube.com/watch?v=KDHsAsp7ePs

雪の華 河村隆一
https://www.youtube.com/watch?v=AsIK16B3i_c

Hurry Xmas~L'arc~en~ciel~
https://www.youtube.com/watch?v=6VWYdqgjQbs

KOKIA 生まれたての白
https://www.youtube.com/watch?v=L3rbYFgDOMM

9/9.KOKIA ♪心のロウソク 
https://www.youtube.com/watch?v=HYr8BUugkgk

谷山浩子 カイの迷宮
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8868019

【KAITO】カイの迷宮(文字のない図書館)【谷山浩子】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23945998
アバター
2015/12/26 22:57
レミオロメンの粉雪、久しぶりに聴いたよ^^
やっぱりいいね~
アバター
2015/12/26 22:38
呼んだ?w

それ以外の曲もぜひ!
アバター
2015/12/26 22:27
レミオ大好きー!!
粉雪大好きー(≧▽≦)

うちの方は粉雪なんてもんじゃない!( *´艸`)
アバター
2015/12/26 21:20
/(=ω=.)\ナンテコナタイ
アバター
2015/12/26 20:50
今時分はいろいろイイ曲があった事、思い出すね。
僕はMAXの「一緒に・・」が好きです。(^^)ちょっぴり切なくて・・・人恋しくなる曲です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.