Nicotto Town


†るみりん†


変わったと聞いて。

ニコットおみくじ(2015-12-26の運勢)

おみくじ

寝る前のポチ・・・・

お返事は明日まわりますねぇ~(´ぅω・`)ネムイ

アバター
2015/12/28 11:39
>ヤツフサさん☆.。.:*・

もんげー。は、コマさんで知ったのだけど
母親と祖母が岡山県出身なので(笑)

あらら、なにかツボるアイテムでもあったのかな?
アバター
2015/12/27 21:53
岡山弁! Σ(・ω・ノ)ノ

もの凄く衝動的にやってしまいまして、
上限なかったらヤバかったです。 (^_^;)
アバター
2015/12/27 20:54
>vinylさん☆.。.:*・

そうなのですか!?
知らなかった(^_^;)
アバター
2015/12/27 20:51
ニコ吉ってレアでしたよね♪おめでとうです(*´ω`*)
アバター
2015/12/27 12:44
>天ちゃん☆.。.:*・
>えりはるさん☆.。.:*・

ニコタに入った瞬間、コメの多さに
もんげーーー。て、なりましたよ。
最近、二度寝の誘惑に勝てない日々を過ごしています。
アバター
2015/12/27 01:31
ニコ吉よかったにゃん♪
↑深夜のため、変なテンションごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2015/12/26 23:46
良い夢が見れそうだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.