Nicotto Town


†るみりん†


大晦日に年賀状が戻ってくる( ̄▽ ̄;) 

飼い猫に変な時間に起こされて
二度寝をして、起きたら昼近くでした。

ところで、みなさま年賀状は投函しましたか?
まさかギリギリになって枚数が足りない!!
とか、印刷失敗した!!
と、コンビニはしごしたりしています?

私は25日過ぎてからですが
一応、投函しまして「やれやれだぜ」
と、思っていたところ

住所不明で戻ってきやがりましたよ1枚・・・・・

その子は小学生からの幼馴染ですが
20歳以降は年賀状のみで
お互いどうしているかすらもう知らない。

こちらが出さずにいよう。
と、思うと向こうから来るので
今年も一応、出したのですが
戻ってきた年賀状を親に見られるとか
十分、公開処刑ですよ・・・幾つになってもorz

しかもスタンプインクで汚れているから
再利用はできないし最悪!!

アバター
2015/12/31 21:02
>秋せつらさん☆.。.:*・

そうですね、最後に嫌なことがきました( ̄▽ ̄;)
年賀状が大晦日に届いたらビックリですね!
アバター
2015/12/31 20:33
今年の嫌なことそれでお仕舞いってことで(^◇^)
普通郵便っぽい戻り方だねぇ。
他の年賀状、今日着いてない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.