Nicotto Town


†るみりん†


2016年の抱負についてブログを書いてみよう♪


趣味の範囲ではあるかもしれないけども
陶芸もっと頑張りたいです。
目指せ、自作・球体関節人形!
服も自分で作らなきゃだよw
一番の苦手、立体造形・・・・

自転車の塗装とメンテナンスも
しっかりしないと。

天然石のブレスレットも
紐替えしたいやつ
サイズ変更したいやつ
飽きたのでカスタマイズしたいの
・・・数えると15本以上になりそう(^_^;)

あとは昨年後半からはじめた
お部屋の断捨離も引き続き・・・
そろそろ断捨離するだけではなく
「収納」についてもいろいろ試行錯誤で
結論⇒自分でDIY決定だぁ~~。
自らハードルを上げるというか
ハードモード選択というか・・・・・・

それからバラ、ちゃんとつるバラの誘引を
2月にやらなくてはです。
参考書も見たことだしね。

他やってみたいのは
大人の塗り絵とか切り絵とか・・・
色鉛筆大好きで。
レジンクラフトにも興味があるので
押し花アクセサリーも作ってみたい。


あと、さいごに・・・・なにかバイトでもみつけよう
(制作費確保のためにね!!)


今年は何か辛いことがあったら
B'zの「ゆるぎないものひとつ」を歌いながら
頑張りたいなーと思います。

アバター
2016/01/03 12:40
>vinylさん☆.。.:*・

体調が悪いと作れない。
仕事していると時間がなくてできないのですよね・・・
もっとバランスよく生きたい(つд⊂)
アバター
2016/01/02 23:21
作りたいもの沢山ですね♪
何か作ったりするのは楽しいですね。
アバター
2016/01/02 12:31
>えりはるさん☆.。.:*・

抱負というよりは、やることや、やりたいことを
放置した結果がコレなので(^_^;)
強いて言うなら一番最後が抱負かもしれない。
アバター
2016/01/01 22:09
すごい…たくさんあるね!

影ながら応援しております|д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.