Nicotto Town


†るみりん†


初売りで買ったもの。


無印良品の福袋欲しかったなぁー。

・スタンドカラーブルゾン:6980円
・チュニック:5980円
・タートル:1500円
・長袖シャツ:2980円
・織りマフラー:1000円
・ウールリブワッチ:2980円
・タッチパネル手袋:1980円

──以上の7点、総額2万3400円也。

これだけ入っているって!!
しかも、オーガニックコットンの服も。
それが5000円て・・・。

無印良品ファンとしては羨ましい限り。

出処はコチラ

http://rocketnews24.com/2016/01/02/686286/

アバター
2016/01/09 21:15
>ありしあさん☆.。.:*・

無印良品はベーシックなものが多くて
流行もあまり感じさせないので
次のシーズンでもちゃんと着れるのがいいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/01/09 16:22
無印ノーチェックでした。
今度から気にしてみます。(´▽`)
アバター
2016/01/09 13:46
>parsleyさん☆.。.:*・

福袋なので、多少の違いはあると思うのですけど
この内容なら値札を外して、すぐ着られるものばかりですよね!
今年はネット予約の抽選に応募してみようかな(笑)
カレンダーに書いておかなきゃw
アバター
2016/01/09 13:42
>ヤツフサさん☆.。.:*・

福袋も良い悪いが別れるから、悩みますよね(^_^;)
でも無印良品なら良いと思いますぞ!
アバター
2016/01/08 22:02
無印良品だったら、シンプルなものが多いし、
色も定番ものばかりだから、いいですよね!!!
うわー、わたしも欲しかったな。
アバター
2016/01/08 21:02
今年は福袋買わなかったズラ・・・ Orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.