Nicotto Town


†るみりん†


第二弾のP服が・・・


ムラサキ姫の衣装が

やだ!ちょっとまどかっぽいかも!?
まどかマギカオンラインのひな祭り衣装と
ちょっと似ているかも・・・
(現在サービス終了)
まどかわいいよ!!
http://mm-online.info/images/image_view.php?img=1124
と、思ってしまい
ピンクな髪と一緒に欲しくてたまらない。

これをブルーにしたらさやかちゃんかな・・・

アバター
2016/01/09 13:40
>ありしあさん☆.。.:*・

そうなのですか!?
そういや、P髪でマミさんっぽいクルクルツインと
ほむらっぽい三つ編みはあったなぁ・・・。

「ちぃ」かぁ~。たしかに髪留めあったら完全に「ちぃ」なのだわ。

チクタク座イベントの時のソルジャーやガンナー服が
どことなく「ファイブスター物語」っぽい!!
と、妹と盛り上がったなぁ・・・
アバター
2016/01/08 22:51
ニコタのアイテムは既存の何かに似てる(というか多分似せてる)のよくあるよ~。
るみりんさんの今の髪のサキア姫ヘア世界旅行は
どうみてもちょびっツのちぃだよねо(≧▽≦)о
アバター
2016/01/08 20:35
>えりはるさん☆.。.:*・

まどかマギカが大好きすぎて
まさかここまでハマるとは思っていなかったw

第一弾は晴れ着メインで、二弾はイベント重視みたいね。
ほかのお姫様の衣装もいつもの小出しで来るのかな?
私も今週の新作の方が好き(ღˇᴗˇ)。o♡
アバター
2016/01/08 14:14
おぉ~、そうなんだ^^

何も知らず青を買いました✿
でも紫が可愛かったかな?

第1弾のより今回の新作の方が好みでした( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.