Nicotto Town


†るみりん†


毎度のことではあるのだが・・・

画像

タウンで記念撮影したいときに
自分だけ表示する、とか
自分と友達だけ表示する・・・

ていう、機能ないのかなぁ・・・
学校帰りの寄り道風に撮影してみたかったのだが

いつも何もせず立っているだけの人たち
(毎日同じ人なこともある・・・)
が、撮影ポイントに入ってくるのよね~

撮影したいから画面に入らないで!
と、言ったところで毎日ずっと同じ場所にいる人が
見るわけないだろうしね。

アバター
2016/01/27 12:45
ごめんね、いなかった(´・ω・`)
アバター
2016/01/27 11:57
了解~。てか、今いるよね!?
アバター
2016/01/27 11:55
ごめんねー昨日の夜インできなくて(´・ω・`)

セーラー服使うよね♪
リマスターのでいいかな?
取りあえず第二の温泉行って修学旅行で撮影はいかがですか?

そのあとはお話して決めて行こう♪
14時大丈夫だと思うけど何かあったら伝言板に書き込みするね☆
アバター
2016/01/26 19:52
うーん、ヘイアン島の衣装の方が可愛いなーと。
普通のお正月晴れ着も素敵だけど
花やリボンとか可愛いなー、と。

えっと、明日なのだけども
どこでなにやる??
とりあえずセーラー服は使うよね?
アバター
2016/01/25 23:49
うん、私がフリマで狙った時はすごく求めが高かったよ(´・ω・`)

ミニ丈のお着物がお好きなんだね❤

うんうん14時くらいだと助かります><
アバター
2016/01/25 21:00
ポーンとビショップは人気なのかぁ・・・
それじゃあ、出す方の要求も高そうだね。

ん~、今回はPショップの
ムラサキ姫とタチバナ姫がすごーく好みで(妹も)
温泉はちょっと違うかな?
持ち物のお茶セットは気になる・・・

水曜は大丈夫。また14時くらいが都合いいのかな?
アバター
2016/01/25 00:45
そっかそっか、新しい方が、るみちゃん好きそうだなって思ったの。
でも全身服出てよかったね(≧▽≦)

自分で回したものならフリマで交換出来るし☆
でもビショップとポーンって人気品なのよね…
私、結構苦労したよ(´・ω・`)

温泉泳げちゃうんだ( *´艸`)
来週行ってみる??水曜とかであれば大丈夫だと思う☆
アバター
2016/01/22 20:58
>えりはるさん☆.。.:*・

コインが貯まったから回してみたのよね~。
しかし、欲しいものは数やらないと出てくれないね(^_^;)

温泉泳げるみたいよ(笑)
ウロウロしていたら、同じくウロウロしていた人が
泳ぎだしてた!

声優さんトークはブログ伝言板でならOKよ(ღˇᴗˇ)。o♡
来週、行ってみる?
アバター
2016/01/22 14:41
黒ガチャ回したのかな?
回して全身服が出ればいいことだ(≧▽≦)

私もポーンとビショップ欲しかったけど
ピンクのドレスと黒の何とかだったよ・・

巫女と絵馬とか筆とかあるから
参拝シーンいいね(*'ω'*)

第二が温泉になったから温泉シーンも出来ますよ( *´艸`)
アバター
2016/01/19 11:14
>えりはるさん☆.。.:*・

本当は、白のポーンか黒のビショップが欲しかったのよね・・・

和風劇団OKですよぉー。
しかし、私の和風衣装は「和モダンカフェ」とC着物だけですが( ̄▽ ̄;)
神社で巫女さんと参拝にきた人もいいかもねー。
アバター
2016/01/17 23:19
おぉ!黒ガチャのドレスじゃないかぁ❤
とっても似合ってるよ❤

今のタウンの雰囲気が「和」だからね。
今回の劇団は「和」を用いたテイストでどうでしょうか?(≧▽≦)

お団子屋さんもいいし~
ってかタウンって最近どうなってるんだ?
あとで、ちょっと行ってみて偵察してくるわ( *´艸`)
アバター
2016/01/15 20:50
えりはるさん☆.。.:*・

そっかぁ~。
どうしているのか心配だね。

昼間の方が人は少ないからいいよね。
えりはるちゃんは、どういう撮影したいか希望ある?
アバター
2016/01/15 13:40
vinylちゃん忙しくて最近インしてないなぁ(´・ω・`)
体調崩してなければいいんだけどね><

平日の昼間だと助かる♪
夜も22時以降なら…
アバター
2016/01/15 12:12
>えりはるさん☆.。.:*・

vinylさんもお誘いしたいね~。
えりはるちゃんは平日昼間が都合いいのかな?
いつの間にか「るみりん劇団」言われてるΣ(゚д゚lll)
アバター
2016/01/14 21:33
おぉ~いいね(≧▽≦)
店員さん…うんうんあるある♪

るみりん劇団始動だね(≧▽≦)
都合が合う日に撮影しよう(∩´∀`)∩
アバター
2016/01/14 19:47
>ヤツフサさん☆.。.:*・

撮影のために拒否・・・と思いつつも
試してみたら、思い通りに撮れました(笑)

アバター
2016/01/14 19:44
>えりはるさん☆.。.:*・

ね~。前回もけっこう画面に入っているしね。
学校帰りの寄り道制服Verと
片方は店員さんVerで撮ろうか?ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/01/13 23:56
マイページの拒否設定に入れると、その人とタウンで会わなくなると
言う機能があるそうです。 (´ω`)
アバター
2016/01/13 23:21
うんうん、本当その機能ほしい!

学校帰りの寄り道…今度ご一緒お願いします✿
ようやくPCからイン出来て画像見れました(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2016/01/13 22:40
>annaさん☆.。.:*・

イベント広場は変わるから、ちょっといい感じの場所は
撮影して残しておきたい。と、思っているのだけど
「いいな」と思う場所にはだいたい同じ人が立っているのですよね(;_;)


今回も屋根の上にガッツリ・・・・ちょっと雰囲気がねぇ(・ω・`)
アバター
2016/01/13 20:54
いますねぇ
どの広場でも毎日決まった人がいますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.