Nicotto Town


†るみりん†


ヘナのお話2

画像

http://hena.ohah.net/basic/
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1496368&aid=60938058

前回、ダイソーのヘナで染めたレポを書いたら
「面倒そう!!」と不評だったのですが
・・・自分でも面倒でしたw

なので最近は↑のサイトを参考に
使いきれる程度のヘナを溶かして髪に塗る。
染めようのシャワーキャップで湯船に浸かる。
丁寧に流して、お酢を薄めたリンスを髪にかける。

と、いうのを4~5回やってみたのですが
白髪はまったく目立たずに
髪も地肌もトラブルなく過ごせています(*´∀`*)

ダイソーがこのままヘナを販売してくれたら
私のシャンプー。リンス。トリートメントが
108円で済まされるので
神様にお願いしたい勢いです。

↑サイトのオイルマッサージ云々に関しては
アロマ生活10年目くらいには
日常になっているので、問題はないw


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

写真は、ろくでなしっぽいピカル源氏を
キーブレードで殴ろうと、背後をとった†るみりん†の図。
ブログにするのを忘れてた☆彡

アバター
2016/01/19 11:11
>ろっちさん☆.。.:*・

コメありがとうございます。
ヘナずっと気になっていて、ダイソーのおかげで試すことができました(笑)
最近は普通のシャンプー使うよりもヘナの方が気に入っているので
ダイソーで見かけるたびに、買い置きしています(*´∀`*)

アバター
2016/01/18 14:44
ヘナに反応してブログ広場からおじゃましました(*´ω`*) ヘナは時間かかるけど、慣れれば快適ですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.