Nicotto Town


†るみりん†


(;´д`)


今日は回線切断がずーっと起きてる。

画面切り替えるたびに
出てくるのは、なんかおかしいよね?

アバター
2016/01/27 20:45
>annaさん☆.。.:*・

annaさんもでしたか!?
今日はタウンは表示されるのですけど
島に訪問しようとすると、ずっと表示されなかったり
自分の島でも、回線切れたり・・・巡回もままならんです。
アバター
2016/01/27 20:43
わたしもです!
わたしのPCが悪いのかと思ってたけど・・・
アバター
2016/01/27 18:28
もんげー!!
アバター
2016/01/27 14:59
これって、きっと妖怪の仕業じゃない!?
アバター
2016/01/27 12:46
何か巡回してたんだけどブラウザ立ち上げてくださいってエラー出てさ。
今スマホからです。
ごめん(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2016/01/27 11:56
>えりはるさん☆.。.:*・

時間を見て、えりちゃん居る!?
と、思ってあちこちウロウロしているわたし・・・。
しかし会えない(;´д`)
アバター
2016/01/27 11:53
あ、私もね部屋に入っただけで
回線が途切れましたって出る現象が
この間のメンテから続いてるのだ!

やっぱり何かあるのかな?(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.