Nicotto Town


†るみりん†


バイオ(風邪)ハザード2

妹発熱Σ(|||▽||| )

「朝起きたら、38度超えてた・・・」

あ~、もう、昨日しんどいのに
PCに張り付いてずっと刀剣乱舞やってるから!!

病院に行くようだけど、
インフルエンザじゃありませんように・・・

同じ部屋なのだから( ̄▽ ̄;)


追記
熱が出てしんどくても、私の「何か食べる?」
の呼びかけに、一緒にご飯。
ゲームや絵の話をしたくて仕方ない妹に
付き合うことしばし・・・分かった。
覚悟は決めたよ、伝染しても気にしないヽ(´∀`)9 ビシ!!

アバター
2016/01/30 11:51
>ヤツフサさん☆.。.:*・

タミフルて、なんだっけ・・・栄養ドリンク?
(画像見る)
あ・・・。
体力のない私だから思うけども
「死ぬまで働いた」人たちはある意味、体力があって丈夫だったのだと思う。
体力無かったら、死ぬ前に動けなくなって世間からみたら充分ニート・・・・
アバター
2016/01/29 22:52
タミフル イメージ図

http://img.news-us.jp/zakorea/watami-1.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2016/01/29 12:17
>ひこさん☆.。.:*・

そうなのよねぇ。
本人が一番しんどそう・・・

気温差おかしいからみんな身体がついていかないのだろうなぁ。
アバター
2016/01/29 12:16
>parsleyさん☆.。.:*・

もうね、全員調子悪いから
1人だけ助かろうとは思わんよ(笑)
できる限りの予防はしているから
これで感染したら仕方ないわ(´∀`*)
アバター
2016/01/29 12:14
>えりはるさん☆.。.:*・

今、雨が降ってて頭が痛いのか
別の方向で頭痛が起きているのか悩ましい。
アバター
2016/01/29 11:49
あらら!そうなんだ

それは大変だね

本人も辛いだろうし!

インフルじゃないとイイネ!!!
アバター
2016/01/29 11:10
妹ちゃんも心配だけど、
るみりんさんにうつるのも心配……。
わたしの友だちも、まわりまわって風邪、とか言ってるし
流行ってるのかしらねえ。

身体が資本ですよ。気をつけてね。
アバター
2016/01/29 10:04
大変だ><
妹ちゃんはじめ、皆さまお大事に✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.