Nicotto Town


†るみりん†


友人からもらったものについて書いてみよう♪

今までで一番インパクトあったのは
アイルーにどハマリしていた時に
オフ会で会ったことのあるマイミクさんが
(今はご縁が切れている)

九州から東京に転勤になったのですが
途中、高速のSAでアイルー網羅してきました
よかったら贈ります。
http://www.max-jpn.com/airou_gotouchi.html


もちろん、何も考えずに素直にいただくことにしました。
お礼に地酒を贈るねー。と、軽く思っていたら

100個近いアイルーとメラルーがΣ(|||▽||| )
カルチャーショックG!!
金額にすると、福沢諭吉さんは何人使ったのか・・・
計算するのが恐ろしい((((;゚Д゚))))

いつかコルクボードに地域ごとに分けて
ディスプレイすることが目標です。


アバター
2016/01/31 12:48
>ヤツフサさん☆.。.:*・

ダブリや人気のものをヤフオクに出すと
少しは気持ちが楽になるかもしれません。

私は収入あるときはやるけども
3回やれば多い方w
アバター
2016/01/30 23:42
ヤツフサはついつい意味不明なガチャをしてしまいます。

最近は

http://epoch.jp/rc/capsule/products/?detail=manekitsukareneko

・・・

気が付くと1Kくらい使ってて泣ける (´;ω;`)
アバター
2016/01/30 20:31
>えりはるさん☆.。.:*・

いやー、目標だけでもう数年経っているのだけど
これは本当に、実現させたい計画です。
自分で買ったのもあわせて。
アバター
2016/01/30 20:16
おぉー(o゜◇゜)すごい!!
飾ったら是非アップよろしくです!( `・ω・´)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.