Nicotto Town


†るみりん†


バイオ(風邪)ハザード3


母親、ダウン~。

父親良くなってきて寝ているだけが退屈
でも、しんどい。

妹、熱が出てても暇だゲームしたい
(無理やり寝させてる)

†るみりん†
まだだ、まだ大丈夫だ!!
てか、雑用ばかり面倒・・・・


お肉、解凍用に出して
ちょっと紅茶飲んでくるよー。

アバター
2016/01/31 12:50
>ヤツフサさん☆.。.:*・

普段ならある程度、分担している家事を
全部やっていると2日でかなり疲れました。

ちょっと寝たいけども、寝すぎるからなぁ・・・・
アバター
2016/01/30 23:45
肉解凍するために出しておくの忘れてた! Σ(・ω・ノ)ノ

今から出して朝やるか・・・ (´・ω・`)<サラダ用の鶏肉
アバター
2016/01/30 20:35
>えりはるさん☆.。.:*・

お父さんも不調だし、ろくに買い物もしてないし
・・・明日はいやでも食材買いに行ってもらわないと(;´д`)
アバター
2016/01/30 20:33
>ひこさん☆.。.:*・

いや、笑い事じゃないから!
分担作業の家事が全部†るみりん†さんだけに
のしかかっているから!!
アバター
2016/01/30 20:18
あらー(>д<*)
るみちゃん一家が早くよくなりますように☆

るみちゃんだけ大丈夫なのね。
トリカブトパワーか…Σ(´□`;)
アバター
2016/01/30 18:32
あはは!

イイネ!

料理!頑張れ~~~^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.