Nicotto Town


†るみりん†


バイオ(風邪)ハザード4


風邪は伝染っていないけども

疲労度MAX・・・・・・
ごめん、レスもカキコもしんどい。

体力落ちて、しんどいところに
家事全部の負担は予想以上www

手を抜けるところはできるだけ手抜き。
ご飯も作り置き系。
今日は大量のポトフだぁー。

アバター
2016/02/01 12:48
>えりはるさん☆.。.:*・

風邪は伝染っていないけど
めちゃめちゃ疲れて、眠たいよ・・・。

今朝、お母さんが少し良くなって洗濯とかはしてくれたのだけど
妹が4日も熱が下がらないのよ・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2016/02/01 12:46
>ひこさん☆.。.:*・

味付けは昆布出汁とコンソメです。
大量に作ったので、このあと小分けにカレーパウダーを入れたり
トマトケチャップかけたりして、消費していきます。
アバター
2016/02/01 12:44
>ヤツフサさん☆.。.:*・

家族が多いから、インスタントだと高くつくのよねぇ。
じゃがいもも芽が出そうになっていたし(^_^;)
アバター
2016/02/01 12:43
>parsleyさん☆.。.:*・

風邪をひいいてても食欲のある妹と
風邪ひいていない、私とお祖母ちゃんと
風邪治りかけのお父さんと
めっちゃ食欲のないお母さんの状態で

鍋かポトフあたりが妥当だと判断しましたw
アバター
2016/01/31 23:34
お疲れ様(*'ω'*)
無理だけはしないでね✿
アバター
2016/01/31 22:52
無理しないようにしてくださいネ!

ポトフはこの季節最高にイイネ

味付けはトマト味かな???

アバター
2016/01/31 22:45
いっぱい作ると美味しいよね (´ω`)

ヤツフサみたいにインスタントにしないだけいいと思います。
アバター
2016/01/31 21:58
大丈夫、大丈夫。ゆっくりね。
でも、ポトフ、身体あったまるし、美味しそうだよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.