Nicotto Town


†るみりん†


(´;ω;`)韮沢靖さんが~

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1602/05/news093.html

水木先生が取材に行かれた次は
韮沢靖さんがクリチャーの世界を
取材しに行かれてしまったよぉ゚(゚´Д`゚)゚


ここ数年で、姉妹揃って好きな
クリエーターさん、俳優さん、声優さんが
歳関係なく、亡くなられる一方で
ボーゼンとしてしまいます。

アバター
2016/02/06 14:12
>parsleyさん☆.。.:*・

嗚呼、海外の方も続いてますよね。
死なない人はいないのは分かっているのですが
突然、訃報だけがニュースになると
なんとも言えない気持ちに・・・。
アバター
2016/02/06 14:10
>ヤツフサさん☆.。.:*・

「ガリガリ」と、聞くと川島なお美さんを彷彿させて
余計に不安な気持ちになりますよね・・・
アバター
2016/02/05 23:01
わたしは、デビッド・ボウイ→スネイプ先生が、
けっこうショックでした。
そろそろ、そういうことに差し掛かる年齢なのかも……。
アバター
2016/02/05 21:20
ヤツフサの好きなハリウッドの人は何とか生きてます (´ω`)
でもアンジェリーナジョリーがとてもヤバイ感じです・・・

http://top.tsite.jp/news/celebrity/i/27652168/

ガリガリやん (´;ω;`)

美しかった頃

http://www.guysgirl.com/wp-content/uploads/2011/10/angelina-jolie-tomb-raider-wallpaper-3287-desktop-wallpapers.jpg




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.