Nicotto Town


†るみりん†


馴染みのお店で。


ずっと欲しかった天珠を買いました(*´∀`*)

セールでかなりお買い得に、しかも
欲しい模様があったので、これはもう買いだわっ!

[日月天珠]
日月天珠とは、太陽と月、陰と陽を表し、運勢を飛躍的に上昇さると云われている天珠です。 
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/over9-premium/cabinet/01929731/02784630/img57737026.jpg?_ex=200x200&s=0&r=1
参考画像

凝った模様や石のグレードでピンキリではあるのだけど
石もきれいで模様もはっきりしてて満足。
どういうブレスレットにしようかなぁ・・・


明日、11日は体調がよかったら
プチっと、四国は十八箇所を一部逆打ちで
行ってきますヽ(*´∀`)ノ

アバター
2016/02/11 19:52
>ひこさん☆.。.:*・

いや、コンガならコンガって書くし!!
てか、コンガなんて叩けないし置き場もないよ~(笑)
アバター
2016/02/11 19:51
>ヤツフサさん☆.。.:*・

天珠も「手作り」で「輸入品」になるので
もう、入荷されない。とか、作られていないとか
お店ごとに、店員さんから色々と言われてねぇ・・・

レアストーンをがっつり使ったブレスレットに
しちゃおうかしら~♪
アバター
2016/02/11 19:48
>秋せつらさん☆.。.:*・

行ってきましたー。
風は冷たかったけど、日差しがあって
良い、お参り日和でした(*´∀`*)
お父さんにくっついて行ったのですけども
「山奥」か「住宅街」の極端な場所にあるなぁ・・・
と、思ったのです。
アバター
2016/02/11 00:12
うんうん

見ましたぁ~

最初コンガかと想った。。。ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アバター
2016/02/10 23:42
欲しかったものが手に入ってよかったですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

心の支えになっていいことがありますように (-人-)
アバター
2016/02/10 22:52
お遍路さんですね(^^)行けたらよいですねぇ
無理せずに回って来てくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.