Nicotto Town


†るみりん†


(´ヘ`;)ウーム…


これといった理由もなく・・・

いや、季節の変わり目とか
天候とか、PMS的なものが原因で
巡回もレスも疎かなまま
なんかぐったりしています。

最近の私の中での大ニュースは
ポケモン新作タイトル決定!!
な、ことでしょうか。
http://www.pokemon.co.jp/
20年も経つのか・・・

最初は小学生だった妹のために
キーホルダーやぬいぐるみ
ゲーセンの景品を取りまくった。
当時、定時制高校でちょっと夜型生活の
すれ違い生活を送っていたワタクシ。
まあ、家庭の中もいろいろございまして
両親が離婚寸前とかな。
少しでも楽しめるものがあればいいと思いながら
頑張って働いたバイト代の1部で
ポケモンの景品とって来たり、ゲーム買って、攻略本買って・・・・
大阪に初めて行ったとき、道に迷いながらポケモンセンターに行って。

そのときの、キーホルダーやぬいぐるみは
当時のハード、カートリッジと一緒に今でもある。
20年経ってるのか~~。

気づけば一緒に遊ぶようになって
ガッツリとハマって今に至ります。

アバター
2016/03/01 12:48
>ひこさん☆.。.:*・

30代以下には色々思い出がありますよねヽ(*´∀`)ノ

買ったままやっていないポケモンやりたくなったり
あえてVC版が欲しくなったりするなぁ~
アバター
2016/03/01 12:45
>ヤツフサさん☆.。.:*・

そのFLASH残っていたのか~。懐かしい。
ポケフェスは行ったことないけども
妹が、特典受け取りに行ったりグッズ買いに行ったりしていたよ。

ジラーチは妹も持っていたから、どこかで配信していたと思うのだが?
ミズゴロウ風のワンピースのお姉さんが可愛かった。と、言ってた。
その頃、オネーチャンはバイト三昧・・・
アバター
2016/03/01 07:10
うんうん!

確かに!

色々と想い出すよね(笑)

アバター
2016/02/29 23:05
ポケセンの思い出と言うとこれですな・・・

http://www.geocities.jp/nosibeya/tokidoki06.swf
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.