Nicotto Town


†るみりん†


生存確認。


昼間は日差しが暖かくて
外で飼っているメダカも少し活動的。

うーん、どう見ても減っているΣ(|||▽||| )


川で捕獲してきたのは6匹はいたはずが2匹に。
5匹入りで買って来たヒメダカも2匹に。
3匹で800円だったお高いミユキさんは全滅。
夏生まれの稚魚さん用の水槽は
生き物の気配すらありませんorz

暖かくなったら、ゴネて捕獲に行こうかな・・・


どうでもいい話ですが
叔父さんと電話で話をしていると
父親が嫉妬してます。
アンタの弟じゃないか・・・( ̄▽ ̄;)
私と叔父の関係↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1496368&aid=60231740

ガンダムのアプリを少しやるつもりが
テンションが高まりすぎて
時間の感覚と、食事を忘れそうになります。
だって、バズーカを持ったνガンダムが2対並んで
戦うさまを見るのが、たまらんのだ(*´Д`*)

そして、今日の残念。
久しぶりに自転車で図書館まで行ったら
思ったよりも、遠かった・・・。
しかし、役立ちそうな陶芸の本とメダカの本を借りれた~。

アバター
2016/03/03 12:26
>えりはるさん☆.。.:*・

メダカはよくわからん!!
完全放置でも全く平気な人と
手入れしてもダメな場合と両極端!!

久しぶりに自転車で遠出したら
太ももの上の部分が痛いよw
アバター
2016/03/03 12:23
>ひこさん☆.。.:*・

それがさ、性別までは確認できなかったのよ。
番で残っててくれているといいな・・・。

お父さんはどうも
自分が入れないゲームの話題
で、盛り上がってるのがね。
楽しくないみたいね。
アバター
2016/03/03 12:20
>ヤツフサさん☆.。.:*・

そんなの、忍者に決まっているよ!!
(勝手な思い込み+忍者贔屓)
アバター
2016/03/02 23:55
メダカも難しいのかな?
そういえば遠い昔に我が家にもいた気が…

お父さん…( ̄▽ ̄)

しばらく自転車乗ってない…
少しの運動だね♪お疲れ様✿
アバター
2016/03/02 21:52
今生き延びていれば、
もうすぐ春なので大丈夫だね!

今生きてる奴で繁殖してくれるとイイネ

そっかぁ~お父さんがね!
でもそれってかわいいねf^_^;アハ!

アバター
2016/03/02 21:39
ヤツフサは今日 「 忍者 vs 少林寺 」 のDVDを購入!
なんだかわかんないけどかなり怪しいので期待しています (´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.