Nicotto Town


†るみりん†


この春やってみたい髪型について

じつはない!!

と、いうものの
「やってみたい髪型」は今まで散々実践した挙句
「やれるもの」「やれないもの」
「やってみたけど面倒なの」と、経験上
この数年は自分の髪質で自然にまとまるように
カットしてもらうのみになっています。

今までやったもの。。。

近所の美容院が嫌いで切らないでいたら
腰までのロングになってた。

くせ毛なので、まめに縮毛矯正して
ストレートに憧れた時期もあったが
維持費が莫大だったなぁ・・・

ヴィジュアル系真っ只中のころ
ブリーチで金髪まで色を抜いてから
銀髪や青色にするということもやっていましたw

SUGIZOやINORANの写真を持って
サイドと後ろのバランスを近づけて(´▽`*)アハハ

アバター
2016/03/09 20:45
>えりはるさん☆.。.:*・

最近は大手チェーンの低価格のお店で
「こう、切って」で終わってるよ~。
なんか個人のお店が苦手になった(^_^;)

カラーはサンプル通りにならないよねぇ。
1回金髪にしたら、髪の毛めちゃくちゃ傷んで
戻るのに数年かかったのでお勧めしない(笑)

今は、割と手頃にウィッグも売っているよ~。
アバター
2016/03/09 20:29
私も今の髪型で落ち着いてしまったわぁ。
頻繁に美容室行ければパーマとかしたいけど
なかなか難しいねっ。
カラーとかしたい色になかなかなんなくてね。
やっぱ1回金髪にして色入れなきゃダメね。

INORAN・SUGIZOかっこよすぎ♡
アバター
2016/03/08 22:22
>ヤツフサさん☆.。.:*・

ヤツフサさんリーゼントにするのですかぁ。
やはり、そういう年代の方なのですね。
アバター
2016/03/08 21:13
やはり今年の流行はコレ!

https://www.youtube.com/watch?v=RYdtTcCeYh8




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.