Nicotto Town


†るみりん†


記念日・特別な日について


じつはあまり気にしません・・・。

クリスマスやハロウィンは嫌いじゃないけど
飾りつけをして「きゃー、可愛い!!」おしまい。

強いて言うのなら、妹1の命日だけは
近づいて来ると、どんより、ブルーな気持ちになります。
もう、10年過ぎているというのにね。
その命日は12月24日!!

衝撃過ぎて、関係者全員が忘れることができないという・・・。

こういうとき、生まれる感動を知っている人なら
「誕生日」という人が多そうですが
残念なことに私はまだ、経験がないので
大事なモノがなくなった方が重そうです。

あ、よく出てくる刀剣乱舞に夢中なのは
妹2です。本当は。
生きてますから!
エアー妹とかじゃないですから!!

アバター
2016/03/16 11:52
>えりはるさん☆.。.:*・

そうなのですよ、7年くらいはクリスマスが苦痛だったなぁ。

妹2の刀剣乱舞はですね「スマホ連動」で解決!?
と、思われたのですがやはりPCで慣れていたら
PCの方が使いやすい、見やすい・・・という。
アバター
2016/03/16 11:50
>ヤツフサさん☆.。.:*・

エアーと、いうよりも「脳内●●」
と、言ったほうが分かりやすいかもしれません。
「脳内嫁」「脳内彼女」・・・。
アバター
2016/03/16 10:47
イブにお空に行ってしまったのね。

妹ちゃんの刀剣乱舞は落ち着いたかな?( *´艸`)
アバター
2016/03/15 22:24
世の中色んなエアーがあるのですね (´ω`)

エアギター、エアコン、エアワイフ・・・

おすすめはこれ

http://www.travelandleisure.com/sites/default/files/styles/tnl_redesign_article_landing_page/public/1456329227/piper-airport-dog0216.jpg?itok=TdHe3rFl

エアパトドックです ヽ(゚ω゚=)<カッコイイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.