Nicotto Town


†るみりん†


最近笑ったこと(お題)

https://kondateru.cookpad-blog.jp/articles/46321
http://www.magazine-r.co/comics/20/


寝る前に腹筋崩壊したよ
「紺田照の合法レシピ」
大葉は合法ハーブのなかでもとびきり最高だ!!

お腹痛い、そしてなんという飯テロ
・゜・(ノД`)・゜・(笑い泣き)

アバター
2016/03/21 19:50
>秋せつらさん☆.。.:*・

あの「やっちまったー」て、いう顔ですよね。
一応何度か練習していたのでしょうけども
まさかの事態に・・・。

ニュースでクレームが~~。
て、けっこう問題になってましたね( ̄▽ ̄;)
生放送て大変だなぁ・・・

アバター
2016/03/21 19:46
>ヤツフサさん☆.。.:*・

トカレフはきっと大切に保管していたんだよ!!
リボルバーは弾倉見て思い浮かんだのだよ!!

まあ、ツッコミどころは置いといて
タラコとアボカドのディップは美味しそうだね!!
アバター
2016/03/21 11:33
そう(^^)bアレです。
若林のどーしよ~と口をアングリあけた、おまぬけ顔にもうけました。(^◇^)あはは
スタジオ内も鵜笑いの渦なんだもん。
お笑い芸人としては、すんばらしい落ちなんだろーけどね。
フォローが大変そう(^^;
アバター
2016/03/20 22:24
トカレフなんていまどき手に入るものなのでしょうか!? Σ(・ω・ノ)ノ

それはおいといて、トカレフを買ったのにどうしてリボルバー使ってるんだ! Σ(・ω・ノ)ノ

そうでなくて、レンコンがリボルバーっておかしいだろ! Σ(・ω・ノ)ノ

ち、ちがう! コルトパイソン357マグナムの4インチバレルなんてどこから持って・・・

うわーん! なんか腹減ったよ~ ヽ(`Д´)ノ
アバター
2016/03/20 21:00
>秋せつらさん☆.。.:*・

ニュースにもなったあれですね。
一体どうやって壊したのか気になって見てみました(笑)
よく思いついたなー、あんな行動・・・。
アバター
2016/03/20 17:29
僕はね~
テレビショッピングでニトリの椅子(6万回の耐久テストに合格した)を
生放送でオードリー春日が壊した動画見てツボってしまいました。
出演者が笑いをこらえきれない様子がたまならく面白かったぁ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.