Nicotto Town


†るみりん†


イヤホンで迷い中


SONY(ソニー) SBH20P
http://item.rakuten.co.jp/e-earphone/4582345073384?s-id=bookmark_pc_normal_item

SKULLCAND
http://item.rakuten.co.jp/e-earphone/878615075764?scid=af_pc_etc&sc2id=215096838



どちらにするかを迷っている!!

デザイン一目惚れは有線式SKULL CANDYなのだけど
ワイヤレスのSONYも捨てがたい・・・
しかし、ワイヤレスは音切れがあるらしいのが引っかかる。

アバター
2016/04/28 20:57
>HIDEさん

気持ちを込めると、力を込めるのとは別だと思うのですよね。
あとは、母音を強調しているのと、力を入れるのも
よーく聴いていると、違うのですよ。

ロビンソンだと、マサムネさんが強調しているところは
「愛してるの響きだけで」の「き」の部分です。
「ひいびぃきいいだぁあけで」と歌っているのですよ。

専門的に勉強したわけではなく、音楽ヲタ姉妹の雑談なのですが・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2016/04/24 20:05
気温差ありますねっ(;゚д゚)
少し良くなりましたかー?

聴いてくれて、ありがとです♪
なるほど、さらっとか~!
ヒントありがとう(^-^)v

でもまた力入れると思うw
気持ち込めるのと勘違いしてんのかな~ww
アバター
2016/04/23 21:03
>HIDEさん

季節の変わり目もあるのですが
家は盆地にあるので、暑くなる時は一気に28度くらいになるのに
陽が落ちると一気に冷え込むのですよ。
それでお腹冷やしてしまいましたね(^_^;)

カバー曲聞きました~。
ミスチルもスピッツもカラオケで歌うのも難しいですよね。
下手とは思わないけども、元の桜井さんも草野さんも
息をためない、さらっとした感じで歌うので
部分的に強調すると「これじゃない感」が出てしまって
そこが、下手っぽく聴こえてしまうのではないかと思います。多分w
アバター
2016/04/22 21:26
季節の変わり目って感じですよねっ。
ゆっくり休めるとイイね♪

自分いくつかカバー曲をあげてて。
へったくそだけどw
気持ちはありったけ込めてるので、元気出るかなーと。

いつか気が向いたら、聴いてみて。
自分のブログにurlあるです。

まずは、お腹良くなりますように✨
アバター
2016/04/20 22:29
>HIDEさん

お気遣いありがとうございます。
ちょっと、一日の気温差が激しくて
体力弱っていたところに、今回の地震。。。
なるべく必要以上に見ないようにしているのですが
見ると精神的に(^_^;)
東日本のときもそうだったのですよ。
アバター
2016/04/20 22:27
>秋せつらさん

胃痛ですか!?
随分と長く続くということは、胃炎か胃潰瘍か・・・
痛いときは無理せずに病院に行ったほうがいいですよー(^_^;)
私も胃痛に悩まされて、カメラで検査したよ17歳でw

イヤホンだけどもSKULL CANDYにしました。
連日の地震報道をみていたらちょっとね。
アバター
2016/04/20 20:49
どもども~、はじめました(^-^)
えりちゃんの友達だったとはw
繋がりって面白いっすw

音楽好きなんですね♪
元気出る曲、ありますぜ?w
アバター
2016/04/20 17:22
あまり元気ではなかったんです。
もう、胃が痛くて痛くて^_^;
ひと月近く苦しんでました。
最近ようやく痛みが無くなり回復して来ました。
アバター
2016/04/20 11:46
>えりはるさん

お~、おひさしぶり。
えりちゃんもSONY好きだったのね~(*´∀`*)
ワイヤレス便利だろうとは思っているのだけどね
地震のニュース見ていたら、有線にしたほうが良いかな?
て、思い始めているのよね。
アバター
2016/04/20 11:43
>HIDEさん

はじめまして、コメありがとうございます(*´∀`*)
あら、えりはるさんのお友達でしたか♪

カバンを持たない派かぁ、いいですねぇ。
レディース服はポケットがあまりないので
どうしてもカバンが必要になるので、羨ましいです。
アバター
2016/04/20 11:38
>秋せつらさん

お久しぶりです、元気でしたか?
SONY押し来ましたね~(´▽`*)
たしかにスマホがSONYエクスぺリアなので
妥当かな・・・と、思ったのですよ。

あれこれ見ているときは楽しいですね(*´∀`*)
アバター
2016/04/20 01:13
ワイヤレスって確かに音が飛ぶって
友達も言ってたなー。
私は、まだ使ったことなくて確かに悩む。
SONY好きだから有線もSONYだった!

↓あら、ひでくん来てたか( *´艸`)
アバター
2016/04/19 23:08
こんばんは✨
ブログ広場「音楽」から来ました。

自分ワイヤレスです。
確かに多少音切れする時あります。

が、鞄持たない派なので、胸ポケにスッと収まるワイヤレスを重宝しています(^-^)
アバター
2016/04/19 23:06
sonyにしよ^o^
僕のはEX31BNだよん。
音重視のが正解だと思う。選んでる時が一番楽しいよね(⌒▽⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.