Nicotto Town


†るみりん†


山寺宏一と、聞いて・・・


スマホになって1ヶ月あまり。

ガラケーの頃からやっているゲームは続けるにしても、
新しいゲームをするつもりはなかったわたくし。
基本無料はどこかで、課金させたいようにできているのは
把握済みなのです!!

妹は、猫集めや妖怪ウォッチぷにぷににがっつり
ハマっている様子・・・・ある日。

「ねーちゃん!!パズドラの乙女ゲーみたいなので
山寺宏一さんCVのキャラがいまなら無料でもらえるって!!」

「なにぃ!!山寺宏一さんだとぉぉぉぉ( ;゜Д゜)」

釣られましたが、何か?
山寺宏一で釣られない人が居るのか?

最近の声優さんはあまり詳しくないのですが
けっこう、人気の人が居ました。

気になる人は「夢王国と眠れる100人の王子様」
で、検索してみてください(*´∀`*)


昨日、中井和哉CVのキャラを手に入れて満足なワタクシ。
しかし、妹のほうが中井和哉さんが大好きなので
ゲーム中に中井ボイスに燃えるのは妹の方だ(笑)

アバター
2016/07/13 13:07
緑川さんはヒイロでお願いします。
と、いうもは戦闘中のセリフ「邪魔をするな」が
テラ、ヒイロなのですよね。。。欲しかったなぁ。

山寺さんのキャラはこちらですね
https://www.youtube.com/watch?v=GP5lhDnkpeQ

YouTubeでWikiより詳しく実況動画を作っている人がいたから
後で目を通しておかなくては・・・。

いつ、どのような形でレアキャラを配布したり
CVに大御所がやってきたりするのかがわからないので
気長~にやっていくのがいいと思います。
アバター
2016/07/12 18:57
詳しくありがとー♪

DLしたんですが、パズルゲーム苦手なのでまだやってないんです^^;
パズドラも結構序盤で挫折したんだったw
でも暇な時にやろうと思います!

緑川光のキャラ欲しかったなぁ…
ヒイロがぁ!!って(今は坂本君かなw)
子安武人と森久保祥太郎も好きなんですが…
もうちょっと早くやってたら貰えたんですね!
残念だわ(*ノωノ)
アバター
2016/07/12 14:58
前の日記なのにカキコありがとうございます(^▽^)/

山寺宏一さん、実はデビューしたころから(7~8歳くらい?)
私が見ていたアニメにはレギュラーでずっと何かしら出演していたので
山寺さんで大きくなりました!て、世代ですね。

このとき配布していた、山寺さんがCVのキャラは現在配信されていないのですが
過去ログボ限定だった「緑川光」さんのやっているキャラが一時ガチャ限定で
入手可能だったので、復活もある・・・と、思いたいです。

>ほかの人のキャラがもらえる
ぐはっ・・・非常に惜しい
もうちょっと早かったら人気投票ベスト5位以内のキャラを
1人選んで貰えたものの・・・子安武人、森久保祥太郎、大川透、鈴木達夫、興津和幸でした。

チュートリアル完了では鈴村健一さんが必ずもらえます^^
乙女ゲーと、言っても「好感度」や「イベントフラグ」みたいなものは
全くないので、苦手な人でも大丈夫だと思いますよ!
アバター
2016/07/11 14:43
は!これ随分前の日記だったんですね…
ってことはもう無料じゃないっぽい(;´Д`)
んでも他の人のキャラ貰えるかも知れないから覗いてみます!
アバター
2016/07/11 14:38
山寺宏一で釣られない人が居るのか?

いないと思います!w
乙女ゲ~苦手だけど、やろうかなって思っちゃったw
山寺さんには加持さんにやられて、スパイクではまりました!
かっこいいですよね^^
ダウンロードしてみようかな(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.