Nicotto Town


†るみりん†


ゲーム好きなので~


あんまりパッとしないと、評判の
Miitomoに登録してみました。

3DS持っているし、これからいろんなゲームとの
連動なんかも、徐々に出てくるのじゃないかと思って。

ポケットモンスターの新作も発表されているし
どうぶつの森スマホアプリ版も告知されているしね。

フレンドがまったく居ないので
Miitomoやっている方、よかったら声かけてくださいな。



最近、しんどいと思っていたら
体重が2キロ減っていた・・・
なんとか40キロ代はキープされてほしいのだが
勝手に減っていくからなぁ・・・。

アバター
2016/05/14 00:53
ですよねーww
アバター
2016/05/13 20:23
そこまではいいかなー。
アバター
2016/05/12 21:03
じゃsnsする?
なんてね(^-^)
アバター
2016/05/11 23:00
>天ちゃん

おお、戻ってきましたか!?
気温差は激しいし、これから暑くなるので
なるべく体重ほしいところですよね(;'∀')
アバター
2016/05/11 22:59
>HIDEさん

miiitomoフレンド登録の仕方が、複雑ぽいですね。
別、SNSか対面でないと無理みたい(-_-;)
アバター
2016/05/11 13:04
私も痩せゆく男状態だったけど、若干体重が戻ってきたよ^^
勝手に落ちていくのは怖いよね^^;

アバター
2016/05/10 23:52
miitomo始めてみたよ~✨
アバター
2016/05/09 22:43
>HIDEさん

体重は、健康的な問題と生活的な問題がなければ
あまり気にしなくても良いと思いますよ。

体調は・・・・ずっと、心療内科のお世話になってますな。
アバター
2016/05/08 20:16
あら可愛い♪

でも考えてみると、30cmしか違わないのに20kgも重いよ俺w

体、大丈夫?
アバター
2016/05/08 17:37
>HIDEさん

スリムというよりも、ちっさい上に骨格も細いていう
身長145くらいなので、体重も42~3くらいが元気なとき。
身体を壊してから、食べても痩せていくようになりましたね・・・
アバター
2016/05/07 21:15
こんばんは☆

miitomo調べてみた。
スマホアプリなんだね♪
やってみよっかな(^-^)

てか、るみりんてめっちゃスリムなんね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.