Nicotto Town


†るみりん†


浴衣購入。


「夏になったら浴衣は欲しい」

と、思い広告コインを地道に貯金。
間で好みの服や欲しいものもあったけども

「浴衣は欲しいよなぁ・・・」

と、なんとか耐えて
着物や浴衣にも似合いそうな黒髪を優先して
今日の更新で買ってしまったのだわ。

✝るみりん✝さんは金魚大好きだから
これを見た時には即決したよ!
(夏布団は金魚柄だ!!)

去年の金魚すくいのポイがあったから
手持ちの金魚も欲しかったのだけども
下駄がどぉーしても外せないよね(´・ω・`)

今度はハロウィン貯金しよう。



バギーレースはどぉーしてもタイミングが掴めなくて
強い味方さまが居たのにもかかわらず
目的のブランコには届かず・・・・(´;ω;`)
今度ブランコ系アイテムが出たら購入してしまうかも。

アバター
2016/08/08 14:58
>Ge-staltさん

持っていても本当に着ないですね(-_-;)
祭りは混んでいるし。
アバター
2016/08/04 22:15
浴衣の夏はステキ

でも実際に着る事ないな~
小さい頃に着た記憶があるくらい
アバター
2016/07/29 17:08
>せつらさん☆彡

白地と紺地に迷ったけども
紺地~藍染感がレトロな雰囲気でいいなーと。

浴衣で出かけたいけども、体力と気力がwww
アバター
2016/07/27 22:03
お似合いです(^◇^)涼しそうだし Good!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.