Nicotto Town


†るみりん†


金魚2

画像

金魚の浴衣で「金魚好き」をアピールしていたのですが

すごく久しぶりに釣りインテリアのためにPCに張り付いていました。

うー、1時間半でなんとか1種類ずつ。
本当はもっと大量に並べたい、量産したい。
もっと色んな模様が、種類が居ても良いと思うのだ!

3個ずつあったらいいなー。
と、思いつつ疲れたので気力があれば挑戦してみる。

アバター
2016/08/16 20:15
水彩画タッチの育成ゲームと、一番人気の図鑑をDLしてみた。

育成は1日1回みておけばいいかなー?
くらいのペース。
図鑑は病院とかバスとかの待ち時間にみても
あんまりバッテリー気にしなくても良さそうで。

ケータイの有料待ち受けサイトだと、少しだけ動く
CG系の着せ替えがあって、「どうしようかなぁ・・・」
待ち受け画面も「季節感」で変えたい人なので
今DLしてもすぐ、月見とハロウィンだよぉ。と(笑)
アバター
2016/08/14 21:46
僕も見てみたよ

そーそー

金魚育成と図鑑ありましたね(^^)
とにかく水槽を置いて、泳いてくれたらなぁ・・・と思っていたけど
手間はかかりそうですね。
るみりんさんはチャレンジ?するのかな(^^)
アバター
2016/08/14 20:26
気になって探したら、あったよ(笑)
金魚育成、金魚図鑑、金魚すくい、クイズ。

育成と図鑑が一番興味ある(⌒∇⌒)
アバター
2016/08/13 18:10
スマホのアプリとかで有ればイイのにね(^◇^)
僕も探してみよかな。
アバター
2016/08/13 17:48
気づいたらブログ話題が3回連続で金魚だった・・・

本当は飼いたい、愛でたい。
しかし、水質管理と水槽の置き場がないw
アバター
2016/08/13 09:13
金魚大好きなんですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.