Nicotto Town


†るみりん†


困ったこと。

妖怪ウォッチ3が発売されましたね。

買いましたよ、妹が、自分用に。

私はやっていないです。

クリアしたらセーブスロット1つ使わせてもらおうと
思ってはいますけどもw

困ったことはね、同じく3を買った叔父さんが
分からないところを聞きに電話がくるのだが
「いや、やっていないから!分からないから!!」
仕方ないので妹を呼び出す・・・

が、続いていることかな!!

アバター
2016/08/17 16:23
叔父さんはもともとポケモンが好きでね
ちょっと、ポケモンクリアしてやること無くなった~
て、いうときに妖怪ウォッチを買ってみたらハマって
そして私に話を合わせるように、やらせたかったのよ。
なんで中古で安売りしていたとき(980円)で、買ってきてくれて(笑)

そんなことで、これまた困ったことになっている父親のお話を
後日ネタ投稿しようじゃまいかwお楽しみに~。
アバター
2016/08/16 20:52
るみりん家は面白いね。(^^)
ゲーム好きで仲良し♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.