Nicotto Town


†るみりん†


久しぶりに買ったゲームのお話し。

久しぶりに、自分用のゲームを購入してみましたよ^^

なんと、今回は中古ではなく新作をDLだ!!
そのゲームはこちら

EYERESH for ニンテンドー3DS 眼のストレッチ&トレーニング


https://www.nintendo.co.jp/titles/50010000041335?_ga=1.89689819.1105641514.1444976256


ネットニュースでちらっと見かけたことから
気になりまして、眼鏡をかけるようになってから
新しいのを作るたびに、視力が落ちているのも
かーなーり、気になってね・・・。

で、やってみた感想・・・
瞬間視トレーニングはマジでないわぁ
と、いうくらいハードルが高くて
正直嫌かも(笑)

広範囲を視るトレーニングで
自分の視野が思ったよりも狭くて驚きだったwww

しかし、このソフトの一番のメインは
アイリフレッシュ映像。
3DSの本気はここまでやれるのかと感動したよ!
今までのゲームは本気ではなかったのね!!
と、いうくらい立体感すごいです。

イルカさんが本当に目の前に飛び出して来たり
目の前を浮遊する物体をつかみそうになったり。

映像をガン見しているとまぶたがひくひくしたり
しばらく、眼球周辺が疲れた感があるので
使っていない筋肉を動かされているのだろう。
そうであってくれないと困る。

アバター
2016/09/07 20:28
>ももちゃん

私も3DSLLです。
普通のほうは画面の小ささが気になってLLが出るまで
なんか買う気になれなかったですよ。
そして同じく、普段は2Dに固定しています(;´・ω・)
乱視のせいかピントが少しずれると2重になってしまうので

トレーニングは少々、飽きてきたのですが
映像のほうは毎日、何かしらは見ています。
プレイ回数で映像が増えるようなのでそれを楽しみに(^▽^)
アバター
2016/09/06 21:13
お手頃価格ですね!
3D酔いするので、いつも2Dに固定してますw
それじゃわざわざ3D買わなくてもと思うんだけど、画面が大きくないと辛いので普通に3DSLL使ってたり。
トレーニング系は鈍くさいので私には超ハードルが高いです(/ω\)
頑張ってトレーニングして目がほぐれるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.