Nicotto Town


†るみりん†


何年振りか分からんくらい

鼻血が出たよ!!

うん、それだけ。

それだけなのだが、自分でも分からないくらい
久しぶりすぎて「どう処置をするのだっけ?」
と、考え込み。

確か仰向けで寝るのと、鼻に詰めるのはダメだったはず
しばらくティッシュで押さえて・・・・

すぐ収まったのだけど、なんでだろう?
ゲームに熱中しすぎていた??

アバター
2016/10/10 16:39
>秋せつらさん

血の気が多すぎるって?(笑)
まあ、とあるスマホゲームのイベントでむきになっていたのは事実・・・
あとね、その日は蒸し暑かったのですよ。
そしてまた急にさっむい!!
アバター
2016/10/10 16:37
>ありしあさん

うーん、季節柄アレルギー性鼻炎の可能性もあるけど
普段、まったくそういうのないと焦りますよね( ゚∀゚)アハハ

確かに中学くらいまではよく鼻血出していた記憶がありますね。
高校や二十歳超えてからは本当に記憶にないです!
アバター
2016/10/09 23:00
(^^;ふふ
多過ぎる?って事かなぁ。
妙に受けちゃいました。
アバター
2016/10/09 22:10
わたしも先日お風呂のあと、鼻かんだらめすらしく血まじりだった(ノ∀`)
子供の頃はよく鼻血出たけど
大人になってからどういうわけかあまり出なくなるよね。
逆に子どものときはどうして鼻血出るんだろうねえ?(ノ∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.