Nicotto Town


†るみりん†


1回で目玉出た。


黒ガチャセット服かわいいなぁー。

Pショップのもの買えそうにないから
1回まわしてみよーっと。

・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚;)

め、目玉だとぉぉぉぉ!?

ほぼ無課金なので、交渉次第で(笑)

アバター
2016/10/26 22:31
いや、金魚ありがとう!
浴衣と一緒に購入したかったのだけど
予算オーバーで諦めたのよ、嬉しいなぁ(⌒∇⌒)

翼は使いまわせないけども、イベントに間に合って何よりですよ^^
アバター
2016/10/26 22:27
翼届きました!うおおお、ありがとおおおお!!
こっちも応募しました。
あと、金魚好きってあったので・・同じのもってたらごめんね。。(´Д`)

アバター
2016/10/26 22:22
それです。時間も入力しておけばよかったですね(-_-;)
お手数おかけします(o*。_。)oペコッ
アバター
2016/10/26 22:07
検索したけど22時02分のでいいのかな?
アバター
2016/10/26 20:39
了解しました(^^)/

わかりやすように「るみりん」と、入れておきますね~w
どこでもジュリエットってなんだろう(^^;
ちょっと調べてないから、来るのを楽しみにしてよーっとwww
アバター
2016/10/26 16:49
わー、わー、ツボだった? よかった~~(笑)
ではでは交渉成立ということでありがとうございます!
ショコラ王国のジュリエットはどこでもジュリエットとセットにしてるので4点ね(´▽`)b
(この二つバラしたくないので一緒にもらってね←ムリヤリw)
要らなくなったら再度動かせるように
こちらからはフリマ渡ししますね。
不要な青ガチャ出品お願いします(´▽`)v
アバター
2016/10/26 14:07
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

今度は結構、ツボって来ましたね(笑)
うん、まあ、ゴスロリ好きなのは
プロフにも書いてあるのだけどね(⌒▽⌒)アハハ!

お待たせしました、好みだったものを発表です。ばばばん!!
プードルサーカスの女マジシャン
マジックトランプハートガールA
ショコラ王国のジュリエット

かぼちゃの国も欲しかったけども3点ということと
髪形とか持っていないから、外そうかなって。

そんなわけで、片翼贈ります☆
アバター
2016/10/25 22:52
あ、こっちはプレ受け取り希望でにこみせイベントに間に合えば大丈夫です。

ブログにイバラゲートとローズワンピースと花束を装着したアバUPしたので
参考に・・・(´▽`)
アバター
2016/10/23 22:36
アリパイみたいなアクシーズみたいなの好きそうだなーと・・(笑)

んとー

どこでもイバラゲート 水色
涼しげローズワンピース限定色 水色
青いバラの花束 青

上記3点はどうかしら・・要らないかな~?
または下記A~Gから3つ。でもこれもビミョかも~(ノ∀`)

A  黒24 ショコラ王国のジュリエット+どこでもジュリエット
B  黒30 プードルサーカスの女マジシャン
C  黒33 かぼちゃの国のマッドハッター
D 黒41 マジックトランプハートガールA
E  黒43 水の都の恋文待つ乙女
F  黒43 水の都の想い運ぶ小鳥
G  白37 ワンワン学園の制服ベスト紺+スカート紺+リボン青+スクールバッグ

欲しいのないようならあきらめるよ~(ノ∀`)
あと、フリマでお渡しします。
それではご検討宜しくお願いします。(´▽`)
アバター
2016/10/22 20:24
え~、分かられちゃった!?(笑)

ちょっと、ドキドキするなぁ。
アバター
2016/10/21 23:04
あ、どんなのが好みかわかったかもヽ(・∀・)ノ
倉庫みてみる~(ノ∀`)
アバター
2016/10/21 20:38
うーん、当たるといいなぁ。
て、思っていたのはグレモリーなのよね。
靴も全部ついているし(笑)

Pショップでどうしようー
と、思っているのがトリックの服と帽子。
500円くらい課金しようかと、うだうだ悩んでいる。

過去フリマでどうにかならないかと思ったのは
魔法使いのチェスのポーンとビショップ
ヘイアン島の巫女と舞姫だったかな。
一時的に欲しいテンションのピークが落ちると
欲しかったことすら忘れている(笑)
アバター
2016/10/21 11:54
あはは(´▽`)そっかあ~
どんな服がいいんだろう?
黒いのがいいのかなあ?
アバター
2016/10/21 08:38
≧(´▽`)≦アハハハ。交渉早いなぁ。

しかし残念なお知らせです。
私、そのパンダはあんまり好みじゃなくて
回さなかったやつなのですよ(^ω^;);););)

(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2016/10/20 22:48
目玉おめでとーん(´▽`)
えー、交渉していいのかな~?(笑)
白ガチャの雨ふりパンダ服6点セット+プードルサーカスの女マジシャン
じゃキビシイかなあ。。(ノ∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.