Nicotto Town


†るみりん†


どや顔の母上。

演歌は嫌い!!暗い!!

と、言いながら悲惨な韓国ドラマ好きな母上。
好きな音楽はイルカと伊勢正三と、フォーク系。
何があったかは知らないが、今をトキメク演歌歌手
山内惠介にハマりました。

「ねえ、けいちゃんが出るTV番組調べて!!」

はいはい

「ベストアルバム店頭で見つからなかったから
ネットで買って!!」

はいよー。

「ねぇ、けいちゃん岡山か香川でコンサートない?」
「んー、岡山のホテルであるけども高いね・・・とりあえず連絡先」
「どうしようかなぁ・・・・まあ、聞くだけ聞いてみる」

数分後

「行くことにした!!」

あ、はい。そうですか。。。

「香川にコンサートで来るみたい!!チケット調べて!!」

そう、良かったね。地元に来てくれて。

「席、2枚取れた!!」
「え?誰と行くの?」
「るみ!」
「は?????」
「一度けいちゃん見せてあげるわ!」(どやぁ)
「( ´゚д゚`)エー」

と、いうわけでコンサートに行ったのですね。
会場の物販コーナーでCDお買い上げの方に
握手券配布しておりまーす。と。
「どうしようかなー」と、悩む母に
店頭にないCDもあるかもしれないから
見てくればどう?と、勧める私。
(人ごみに酔って、頭痛MAXでしんどい)
戻ってきた母上はCDを購入していた。
握手券2枚持って・・・・

「・・・・なんで?」
「一度くらいあれだけキレイな人をそばで見せてやろう!」(どやぁ)

いや、だから私は一言も何も言っていないのだ。
どうせなら会場周辺のポケスポットを巡って
ポケモン捕まえたい。
(やっていますよ、ポケモンGO)

ちなみに握手したけいちゃんは、疲れていました・・・

アバター
2016/11/17 21:05
>parsleyさん

会いましたよ~。本物に。疲れ切っていたけど(笑)
びっくりなのは、あまり歳が変わらないのですよね実は。
これから12月の歌番組が楽しみですね~。
アバター
2016/11/17 21:04
>秋せつらさん

お母さんだけではなく、お父さんのお遍路参拝にも同伴させられました(笑)
あと、畑仕事は当たり前のように・・・

憎みあったりするよりは良いことですよね(^▽^)
アバター
2016/11/17 00:03
うわ、実物に会えたんだー。
山内惠介なら、紅白に出るんじゃないですか?(*^-^*)
お母様、嬉しいですね♪
アバター
2016/11/16 22:07
お母さん孝行ですね。
そーいうのに同伴してくれるってすごく嬉しいと思うよ(^^)うんうん
仲良し親子。いいじゃないですか(^◇^)/えらい
アバター
2016/11/16 20:09
>ありしあさん

良かったことを上げるとすれば
以前は「TVが面白くない」と言って韓国ドラマCHをかけ流しにしていたのが
録画している、山内惠介のコンサートに変わったことです。
韓国ドラマひどすぎて嫌いなのよ私・・・。
アバター
2016/11/16 18:33
楽しいお母様ですな(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.