Nicotto Town


†るみりん†


計画的に利用してくれ・・・・

妹「無印良品のアクリルコレクションケース買った~!!」


私「なにに使うの?」


妹「食玩フィギュアとか、天然石飾る。転倒防止にミュージアムジェルも買う~」


私「ほほう、で、それはどこに置いて飾るの??」


妹「わからーん」


・・・・・・・収納スペースが足りなくて
散らかり放題のこの部屋でなんてことをしてくれるΣ(゚д゚lll)ガーン!!

だから、部屋散らかるんだよ!!

アバター
2017/07/01 20:10
>ありしあさん。
そうですね、同性の仲のいい姉妹がいたら
色々と共有できるものもあるので便利です(⌒∇⌒)

>しっぽさん
初めまして、コメありがとうございます(o*。_。)oペコッ
「これを買えば」心理は時として泣けてきます
ある時は引き出しの整理用に買ったBOXが
引き出しの高さに合いませんでした・・・・

>ももちゃん
片付くといいな(泣き笑い)
積みゲーとか、作ってみよう!!と、思いつつも未開封の
ハンドクラフト物が多いので、あんまり妹にきつく言えない自分がいます★
本当にアクリルケースどうするんだろう(;´・ω・)
アバター
2017/07/01 13:27
飾りたいが為にお部屋はきっと片付くはず!
私も妹さんと一緒でお楽しみばかり先走る無計画なタイプですw
アバター
2017/07/01 13:11
これを買えばきっと片付く…そんな妹さんの気持ちはよくわかります(=´∇`=)
アバター
2017/07/01 11:58
姉妹っていいな~(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.