Nicotto Town


†るみりん†


頭痛

生理痛と、低血圧と、低気圧の3つが重なって


鎮痛剤も飲んでは見たけども・・・・・


これは冷やして寝るしかダメなやつ。

アバター
2017/07/16 11:42
>かぶとむしさん

返事がだいぶ遅れましたが
少し良くなりました。
ありがとうございます。
アバター
2017/07/14 05:15
早く治るといいですね
無理しないように
アバター
2017/07/13 20:28
>OK(v)さん

眠くてフワーっとした状態が常に続いて
そこに頭痛が加わっていると思ってもらえたら。

>ももちゃん

ずっと寝ていましたよ~(^^;
なにをしていても、寝落ちしそうです。

>天ちゃん

お久しぶりです。
最近は晴れた日の日光も片頭痛を引き起こすので
やれやれな日が続いていきますよー(´;ω;`)


アバター
2017/07/13 18:12
辛い痛みだね、1日でも早く和らぎますように^^
アバター
2017/07/12 17:35
じっと寝てればきっと良くなります!
大丈夫。
おだいじにね(*^▽^*)
アバター
2017/07/12 13:03
男には永遠にわからない痛みだ、、 祈るしかない人




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.