Nicotto Town


†るみりん†


うまい棒

今日の三択の当たりだったのですが
最近、食べてもいないし見ても買わなくなりました。

小~中の頃は明太味が好きだったなぁ。
紫色のパッケージだったはず。
そうそう、遠足のお菓子をすべて「うまい棒」にしていた
男子もクラスに何人かいたよ!!

いつかS社のスマホに乗り換えろ営業の時に
よかったらどうぞ!!
と、出されたうまい棒は知らない味だらけの上
個人的に「おいしそう」と思えるものもなくて(-_-;)

アバター
2017/08/26 20:47
>天ちゃん

たしかに、アイスの方がいいですよね(^▽^)
今の季節は特に!!
アバター
2017/08/26 20:46
>ありしあさん

おいしそうに見えない、ですよねー。
あとは味の名前からの印象とか。
ソース味とか、なんとかドレッシングとか。
「スナック菓子、大好きw」というのでもないので
ちょっと引いてしまいましたよ。
アバター
2017/08/26 12:28
私はうまい棒よりうまか棒が好きでした^^
アイスだけどねww
アバター
2017/08/25 22:20
わたしも買いませんね~。
おいしそうに見えないのはパッケージのせいな気がします。
たまにもらったものを食べるとおいしかったりするけど
粉を落としそうで食べにくいのが難かな。
チョコ味のが好きだけど
うまい棒じゃなくてチョコ棒でもいいしなあ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.