Nicotto Town


†るみりん†


スマホが謎の死を迎えた


ショック!!

何が原因なのかは分からない。

ただ、睡眠薬が抜けきらず微睡んでいる中
母上から「祖母の体調が悪い」と知らされ
ちょっともう電車の時間だから、あと頼む。

しかし、祖母の体調不良は今日で2日目。
昨日は貧血か低血圧か?くらいだったが
今朝は吐いているという。
昨日は固形物を食べていない。
そんな状態で吐いているとなると、病院しかない。
96歳という年齢も考えると事態は軽くない・・・

だが、私は薬でまだ動けない。
スマホを手元に引き寄せ、父上に電話・・・

操作途中で急に画面が暗転。
あれ、おかしい。
電源ポチポチ・・・・・・・・・・・・・・・
なにも作動しないのに急速に加熱するスマホ。
これ、父上のスマホが原因不明の故障を起こした時を
同じ現象やん(;゚Д゚)

写真関係はたぶんドコモかグーグルのクラウドで残っている可能性。
しかし、やりこんだゲームの引継ぎスクショは無事だろうか・・・
今気になっているのはこれだけ。

アバター
2017/09/14 23:02
>ももちゃん

スマホなぜか充電したら普通に使えました。
いったい何があった!?

祖母の方はしばらくは、味噌粥生活かな?
多分、夏の疲れとか、季節の変わり目とか
偏食が酷いことなんかが原因だと思うです
アバター
2017/09/14 17:10
おばあ様心配ですね。
体調良くなりますように^^

スマホは潔く諦めて次いきましょ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.