Nicotto Town


†るみりん†


台風通過中

風の音と、アラートの音がすごい!!

今、県全域に避難警報きましたが

ムリ!!

  :ハ_ハ:ハ_ハ:.
 :(;゚д゚)゚д゚;): 
 :(´`つ⊂´):..
 :と_ ))(_ つ:

アバター
2017/09/20 20:20
>gestaltさん

早明浦の貯水率は80%くらいになりましたよ^^
台風で一気に回復してくれるのはありがたいのですが
1日中、止まないエリアメールに
強い風のたびに震度一くらい揺れを感じる家が怖かったです。

「ちょうどいい雨」か・・・・・
最近、大きな災害が起きるたびにガンダムユニコーンの台詞が出てきます。
EP4のジンネマンの独白の部分

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19634149

人が自然から生まれたものなら、人が出すごみも自然の産物となる
このまま人が住めなくなったとしても、それは自然がバランスをとった結果だということだろう
自然に慈悲なんて言うものはない
昔の人間はそいつを知っていた他ならぬ自然の産物の本能としてな


ユニコーン、観なおしたくなってきた。
アバター
2017/09/19 22:21
水不足って言ってたから
かなり溜め池の水も復活したんでしょ??

何だか「ちょうどいい雨」が降りませんね
昔に比べて豪雨とかスコールみたいな雨が多い
それも局地的に、移動しない雨雲とかね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.