Nicotto Town


†るみりん†


風邪も悪くない

そう思える事がある。

アイスとプリンを堂々と要求出来る。

滅多にお願い聞いてくれない父親を
アッシーにして病院に行ける。

バニラアイスが美味しいです!

アバター
2017/10/16 20:53
ちょっと活動時間が増えてきました!

なるほど~、入植だったのですね。
ちなみに坂本龍馬のお兄さんも一家で入植して
甥っ子さんが「六花亭」の花の絵を描いていると聞きましたw

本場のうどんぜひぜひ!!来てみてくださいな^^
東京方面にお住まいでしたら(なのかな?)
「はなまるうどん」お勧めします。地元民にも人気が高くて私も好き♡
ちなみに「丸亀製麺」は何故かこちらでは不人気で、実は撤退していきました。
これからの季節は「しっぽくうどん」がいいですよー。
(けんちん汁の中にうどんがあるとか言われている。。。らしいです)
アバター
2017/10/15 11:09
私も普段は超腰の強い讃岐うどん食べてますよ^^
風邪を引いた時だけ、いわゆるおかゆ代わりにドロドロのうどん食べるんです。
おかゆあまり好きじゃないから^^;
四国は行った事ないので、いつか本場のうどん食べに行きたいです!
ちなみに先祖は愛媛出身みたいです。
屯田兵で入植したから当時は伊予ですね。
先祖代々うどん(麺)の作り方が引き継がれてたみたいです。
だからうどん大好きです(*^▽^*)
アバター
2017/10/14 20:32
昨日から寝たり、起きたりしています。
本当に、急に寒くてビックリですよ!

くたくた、ドロドロのうどんはこちらじゃ「離乳食」扱いですよ~w
麺に関しては、どの店に入っても外れ感はないのですが
やはり「出汁」の味で行く店がなんとなく決まることが多いですね。
アバター
2017/10/14 17:07
急に寒くなってきたから、こじらせないようにね。
早く治りますように^^

私もうどん派だけど(先祖が四国です)やっぱりくったくたのドロドロ?な鍋焼きがいいなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.