Nicotto Town


†るみりん†


スマホケース

最初に購入した手帳型ケースが、ボロボロになってきました

あんまり高くない、とりあえず傷めないため
安い合皮だから、仕方が無いとは思って
じゃ、新しいのはどうするよ??

無地のピンクなケースだったから
次は可愛い柄物もいいかもしれない。
お花とか、チェックとか
けど、飽きの来ないのは無地かなー。
しかし、愛が深すぎてすごく欲しい……

ピカチュウー!!

お高いのです。ピカチュウ。

もうちょい安いのにしたい。
だが、値段で選んで買っても
後後ずーっと、ピカチュウが欲しいと
呟き続けるのですよ。ワタクシの事だから。

しかし、なかなかポチる決心がつかぬ。

アバター
2017/10/29 20:37
>Marieさん

コメありがとうございます。
なるほど、7プラスで画面サイズが変わったのですね。
キャラクターものケースて、iPhone基準が多くて
今まで5インチ以内のサイズでしか売っていなくて。
5.2インチのエクスペリアを使っている私は常に涙目だったのですよ!

で、現在見つけた7インチまで対応のポケモンカバーをどうしようかと。
やはり、背後にはiPhoneのサイズがありましたかw

ピカチュウ(ポケモン)は発売された年からずっと好きなので
20年以上、好きですよ( ゚∀゚)アハハ


アバター
2017/10/28 23:11
こんばんは!

訪問、ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )
スマホケース...私はアイフォン7プラスなんですが、7は沢山可愛いのが売っているんです。
しかし、プラスになった途端!ガクッと可愛いは勿論普通のでさえ無いんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
もう、ショックでして...画面が大きいからそっちにしたのに、カバーが無いだと!!
アイフォンはカバーの種類が豊富と聞いていただけに、それにはビックリしました。
ピカチュウ好きなんですか(*´꒳`*)可愛いですよね!
じゃあ、次は是非!ピカチュウ、ゲットだぜ!!しましょう٩( ᐛ )و




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.